--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/25

たまにはDIVAⅡの進捗状況でも…

こんばんは、おとーちゃんです。


先月の発売からもうじき1ヶ月になる「初音ミク ProjectDIVAⅡ」ですが
皆さんはどんな具合でしょうか?
自分はあれから基本、仕事の行き帰りの電車の中やホームでやってるのですが
先日やっとこイージーとノーマルの全曲までをパーフェクトで埋めました。
今はハード(と、たまにエクストリーム)のパーフェクト埋めに掛かっています。

まあさすがにそんなことばかりでは面白くないので、昨日の夜とかは
各キャラのDIVAルームをカスタムするのにハマッていたのですが…(笑

いずれにしましても、まだまだ当分は遊んでいられそうな感じです。
万が一駅や電車内でDIVAを必死にPLAYしているおっさんを
見かけても、そっとしておいて下さい(笑



話は全然変わりますが、よくおとーちゃんのブログ上で登場している

ミク参上!

ぬいぐるみ 初音ミクさんですが近々再生産が上るようです。
恐らく今週末の土曜には発売していると思うので、うちのブログで見て
気になっていた方はこの機会に迎えてみてはいかがでしょう???


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:10 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

