--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/26

ここ最近のミク関係入手物とか…

こんばんは、おとーちゃんです。
こちら東北の地ではぼちぼち朝晩は過ごし易くなってきました。
まだ昼間は暑いですが…。


さてさてこの夏、何気に初音ミク関係のグッズが色々と出ておりまして
今日までに色々あの手この手で手に入れましたので
今回はそれをまとめて紹介したいと思います。

以下つれづれ~♪



ボーナストラック ビッグバスタオル
まずはワンフェス会場でも発売したというホビーストック製の
初音ミク-Project DIVA- BonusTrack ビッグタオルです。
自分の場合ワンフェス後の通販での購入です。

かなり大きめで縦の長さは120cmくらいでしょうか。
マイクロファイバー製なので独特な手触りですね。
もうミクが可愛すぎて色々と堪りません(笑

ボーナストラック スポーツタオル
今度は初音ミク-Project DIVA- BonusTrack スポーツタオルです。
同じく通販でのGETです。

バスタオルに比べれば小さいですがそれでも長さは100cmほどあります。
使用している絵柄は次に紹介するストラップと同じ絵ではありますが
その絵が異常なほどに可愛いいので見ているだけで顔がにやけてくる…(笑

トレーディングストラップ ボーナストラック
そもそもの大元でもあるトレーディングストラップシリーズの
ボーナストラックです。
夏らしく水着仕様のストラップです。まあネルとハクはそのままですがwww

パッケージがいい具合で、パッケージに入れたまま飾ること出来ます。

それにしてもこのシリーズのイラストって、どれも非常に可愛いですよね。
公式サイトにはTrack2の発表が徐々に行われてますので
マメにチェックですなっ!

当選したパネル
そして、以前にも書きましたが抽選で当選したパネルです!!
隣にアクセサリーセットの箱を置いたので大きさがわかるかと。

うん可愛い!ひじょ~に可愛いっ!!

DIVA2タペストリーその1
ここからはこの夏のコミケにて発売されたミクグッズです。
自分コミケは行っていませんが、姉が毎回サークルで出てるので
代わりに買ってきてもらいました。ありがとう!感謝してます!!

まずKEI氏イラストのタペストリーです。
ゲームパッケージのミクさんですね。
一応縦の長さは100cmほどあります。

DIVAⅡタペストリーその2
で、もう一つKEI絵タペストリーです。
こちらはしてやったりミクさんですね(笑

等身大タペストリーセット
続いて等身大タペストリーのセットです。
ミク・リン・レン・ルカの4種セットですがレンは姉が持っていきました(笑

さすがにサイズが大きいのでタペストリーとして飾る為の
軸は別に自前で用意してね♪になっていました。

等身大ミクさん
そのタペストリーを広げるとこんな感じの大きさです。
大きいです。相当大きいです。
縦の長さは160~170cmくらいでしょうか?
ちょっとしたベッドシーツくらいの大きさあります。
本当にどこに飾ろうか…?

あまりに大きいので残りのリン・ルカは出しませんwww

セガブースのうちわ
最後はコミケのセガブースで配っていたと思われる団扇です。
ちなみに裏面は「けいおん!」でした。

こういったちょっとしたグッズも嬉しいですよね。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:10 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

わほww

こんなにたくさん(○д○)
羨ましい限りですな~v(´∀`)v

うちはの裏面がけいおん!というところがまた魅力的ですねw

初音ミクもけいおんも楽しめるなんて一石二鳥みたいな(←

No:155 2010/08/27 11:01 | Ayaka #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>Ayakaさん
まあ、セガからけいおん!のゲーム出ますからね(笑
人気作同士でお得感二倍でしょうか?

No:157 2010/08/30 00:48 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

