--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/28

DDミクさんの撮影会~♪ とミクのネタ

こんばんは、おとーちゃんです。

先ほどDIVA公式のブログを見てきたらなんとっ!

ミクアペンドモジュールPSP
初音ミク アペンドのモジュールが追加で配信されるそうな!!
この衣装はかなり好きだったので素直に嬉しいですね。
配信は8/31からで、DL価格は¥300だそうです。
やべぇ、早く使いてぇぇ~~~~!!!!

ちなみに同時にゲーセンのアーケードDIVAにも配信だそうですよ。

ミクアペンドモジュールアーケード
こちらはポリの細かさがある分より神秘的ですね。
購入には300DP(ディーバポイント)だそうですが、
やべぇおとーちゃん最近アーケードは全然やってないから
DPちっとも貯まってないですwww


も一つミク関連の話題ですが、グッスマさんのブログに以下が紹介されてました。

ねんどろいど初音ミクオーケストラVer
初音ミク アブソリュートHMOエディション
またなんちゅうマニアックなネタを…(笑

今年のワンフェスの記事を見ながらかなり気になっていたアイテムですが
早くも案内が開始ですか……。
かなり付属の小物も多いアイテムなので一体幾らになるのか怖いですwww
でもB☆RSがあのボリュームでお値段据え置きだったし、もしかすると…。
あとは今回も完全希望数生産であることを願うばっかりです。
ミクアイテムで限定数生産はお願いだからやめてくれ

このところねんどろいどアイテムは再生産がなかなか起きないので
このミクについても初回の販売以降再生産が無い可能性が高そうです。
なのでおとーちゃんは後悔の無い様後悔のしない数購入予定!!
また一杯塗り替えもしたいしね(笑






といったところでここからが今日のお題なのですが、前置きなげぇ…www

先日紹介したDDミクさんですが衣装を変更してちょびっと撮影会してきました。
ので、その時の画像でも~。

パンク風ミクさん
パンク風コスのミクさんです!只今熱唱中!!

 ミク: 大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい~♪

こういう感じの衣装だとどうしてもロミオとシンデレラの曲が出てきますね(笑
ちなみにおとーちゃんはこういうプチパンク風の衣装がメチャクチャ好きです。

パンクミクさんバストアップ
バストアップで。
カッコカワイイのです~♪ ←親ばか

こうなってくるとこのサイズでバラのガラスマイクスタンドが
欲しくなってきますね。
……作るか?

ちびミクさんビキニ水着
今度は一気に雰囲気が変わってちびミクさんにビキニ水着です!
か~わ~い~い~! ←どこまでも親ばか

ちびミクさん元気っ!
ちびミクさんはとにかく元気一杯です!!

 ちびミク: ますた~ますた~♪あそぼ、あそぼっ!!

 おとーちゃん: はいはい(笑)何がいいかな?

 ちびミク: ん~とね、おーまさん!!

 おとーちゃん: うぇ!? (お馬さん?それとも大間産!?)

ちびミクせくし~しょっと
ちびミクさんのせくしーしょっと「見返り美人ならぬ見返り少女」です(笑

とにかくミニっ子らしい可愛らしい水着です。

やっぱりスク水
続いてはスク水です。
何故?という質問は受け付けません(笑

スク水でバストアップ
ちびミクのスク水をバストアップです。

 ちびミク: うにゅ、ますた~、ちょっとはずかしいです~。

ミクさんにもスク水
ちびミクさんだけでなくミクさんにもスク水を装備してもらいました!

 ミク: マスター、別に私は気にしませんが、マニアックにも程がありますね?

 おとーちゃん: そらぁ、好きだからね!それもミクがスク水を着るというシチュエーションがっ!!

 ミク: そこまできっぱり言われるとある意味清清しいですよ、マスター(苦笑

Wスク水ミク!

 ちびミク: おね~ちゃ~ん……うにゅ…

 ミク: あらあらどうしたの?

二人のスク水ミクのショットです。

Wスク水ミクその2

 ちびミク: おね~ちゃん、あったかい、ふかふか~♪

 ミク: もう甘えん坊さんですね。

ちなみにDDとMDDの身長差はこんな感じ。頭1個半くらいです。

スク水ミクは正義!!
といったところで最後もスク水ミクのショットです。
なんていいますかもう、パラダイス!(笑

 ちびミク: ますた~プール行こう、プール!

 ミク: マスター、私もその…行きたいです、プール。出来れば別の水着で…。

 おとーちゃん: う……、考えておくよ…。



ちょっと長くなったので今回はここまで。
まだドールのフォトがあるので次の更新もドールで行きますよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:27 | ドール関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

うにゃあああ!カワイイィィィィ!
仲間に入れてくだs(黙れ
さーせんorz

No:156 2010/08/28 19:32 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
仲間に入るには(たぶん)スク水装備が必要ですよ!?(笑

No:158 2010/08/30 00:50 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

