--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/02

ミクの日感謝祭ブルーレイ の感想とか

こんばんは、おとーちゃんです。

昨日のうちに買っていたミクの日感謝祭のブルーレイですが、
今日ようやく見ましたのでその感想でも行きたいと思います。


ミクの日感謝祭ブルーレイ
てことで、これがパッケージとその中身です。
ストラップみたいなのは携帯クリーナーです。一応ブルーレイ特典。

で肝心のその内容ですが、ご存知の通り(最近来てくれるようになった方は知らないか?)
おとーちゃんはミクの日感謝祭に実際に行って、見てきているので特別感動というのは
ないのですが、(その時のレポートはこちらを見てね →コチラ
やはりカメラで大きく映されているのはいいですね、ミクの姿が良く見えて(笑

ブルーレイを買った人は是非大画面で、且つ部屋は暗くして見て下さい。臨場感バッチリですから!
ミクがステージ上に“いる”感が良く表れているのはすこしステージから引いた画面です。
いけなかった方は、是非このディスクでミクがステージに“いる”のを味わってみてください!!

とはいえこの映像では実際の会場での様子やらは見れますが、やっぱり会場にいたからこその
雰囲気やその感動は、会場に行った人だけの特権ですな♪ふふふ。


なんにしましても、ある意味奇跡のコンサートであったこのミクの日感謝祭。
それを収録した今回のディスクはファンの必携アイテムとも言えますので
購入を悩まれてる方は是非手にしてみてください!


 おとーちゃん: あらためて見ても凄いコンサートだったね。ミク、お疲れ様。

 ミク: はい、いっぱいいっぱい歌って踊りました!がんばりましたよっ!!

 おとーちゃん: 自分もこの時はいっぱい応援して疲れたけど、でも、最高だったよ。

 ミク: ありがとうございますっ!

 おとーちゃん: また、ライブ見たいな?

 ミク: どう…かな?これからもいっぱい応援しててください!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

02:37 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミクの日感謝祭!!
行きたくて行きたくて半泣きした覚えが(汗)
学校だったから行けなかったんですよねw
でも今考えたら小学校だったんだからのびのびサボればよかった、なんて(笑)

ブルーレイですか・・・則するにうちのTVでは多分見れないと・・・(泣)
でも見てみたいです(vv)

No:162 2010/09/04 21:05 | Ayaka #- URL [ 編集 ]

うわぁぁぁ、見たいデス!
買おうか悩んでいるうちに発売でしたね・・・。
このライブに行けたおとーちゃんさんがうらやましすぎます!!

No:163 2010/09/04 22:34 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>Ayakaさん
そうね、義務教育とはいえそれ以上に大切なことあれば
学校を休んでしまうのも大切です。
というかチケット取れてたのかな???
ブルーレイよりは画質が若干落ちますが、DVD版も出てるので、そっちを見てみては?

>ていかーさん
いやもう是非買ってくださいよっ!!
ミク好きなら、このライブは見ておかないといけませんって!

No:166 2010/09/06 00:59 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

