--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/08

DD桜乃とDD理奈さんがか~わ~い~い~♪

こんばんは、おとーちゃんです。


このところドールをいじっている時間が長くなっているような気がする。
いや、多分気のせいでなく本当に長くなっていますwww

まあドール自体かなり昔から趣味にしているので、最近はまって楽しくて
仕方ないというわけではないのですが、うん、まあ多分アレだな。
自分的にツボッたドールをお迎えしたから相手していて楽しいんでしょう。

そんなわけで、先ほどちょっと撮影したドールの画像でもぺたりと…。



いろいろとヤバイろりっ子
まずはDD瓜生桜乃のヘッドを使用したろりっ子です(笑
桜乃のヘッドは間違いなくMDD素体に乗せてろりっ子にするのが一番と思う。

ウィッグはマジカルツーテールにして、DDましろの耳と尻尾を
取り付けてみました。
そしてあえてDDサイズの服を着せて、ダボッと感を出していますwww
反則的な可愛らしさと思うのですが……。

ろり万歳!(笑
角度変えて接写です。

なんかとんでもないほどに保護欲をかきたてられますなっ!!
「うにゅ…」とかいう声が今にも聞こえてきそうです(笑

理奈さん制服姿
お次は理奈さんです。
制服やウィッグはましろのを拝借しましたが、制服はともかくとして
ウィッグが異常なまでによく似合っています。
理奈可愛いよ理奈!

理奈さん可愛いよ理奈さん
ちょっと接写してみる。

理奈のデフォルトウィッグと違ってこちらのウィッグだと、
その辺にでも居そうな普通の雰囲気の子に見えますよね。

理奈は美人さん
今度は逆方向から。
やっぱり鼻筋が通っているからか、可愛いというよりも美人さんな
顔立ちになりますかね?

最近夜仕事から帰ってからはこの理奈ときゃっきゃウフフのちゅっちゅぺろぺろするのが
楽しくて仕方ありません(笑



……いい具合に廃人モードですな(苦笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:01 | ドール関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

