--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/10

ミクの壁www

こんばんは、おとーちゃんです。

昨日から台風の関係か暑さも和らいで、すごしやすいですね。
このままどんどん涼しくなっていくのでしょうか?



さてさて、先日コメに「今の部屋の状況を見てみたい」とのコメントを
頂いたのですが、とはいっても引越しした当時とそれほど大差ないといえば
大差ないので(フィギュアの山は変わってませんwww)、その中でも
ポスターとか貼った関係である種「ミク壁」と化している面だけを紹介ですwww

一面ミク♪
DIVAのバスタオル他ミクの抱き枕カバーとか、CD買ったときにもらったポスターとか
はては雑誌の切抜きとか、いろいろ貼ってます。
で、その前にはミクフィギュアの棚です(桜ミクと向日葵ミクは今職場で飾ってるので部屋にいません)

実際にはこの面以外にもポスターはばかばか貼ってるのですが、ある種一番ミクで埋まってたのが
この面だったものでして(笑
ちなみに画像上の方でぶら下がってるのは、figmaなのはStrikerSシリーズです。
相変わらずfigmaは天井からぶら下げて飾ってます。置き場がね、うん。

そういえば先日ぬいぐるみミクさんを今部屋に居るだけ積んで写真撮ったので
その画像もぺたりと。

ぬいぐるみくさんいっぱい
うん、癒されますね(笑




ところで、最近他のドールばかり相手していた為か、今朝方ぬいぐるみミクさん達に
襲われましたwww
(いや単に積み重ねていたぬいぐるみく達が崩れてきただけなのですが…)


 ミク: う~!最近相手してくれないので寂しいですっ!!

 おとーちゃん: ごめんよミク、ついドールいじるのが楽しくて…

 ミク: 別にいつでも年中なんていいません…でも、せめて一日に一回はぎゅってして欲しいです…

 おとーちゃん: 寂しい想いをさせちゃったね、本当にゴメンねミク (ぎゅ~~!!)

 ミク: マスタ~(てれてれ)


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:39 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミクちゃんに埋もれるなら本望です…!
消失も欲しいんですけどお金がgggg(ry

No:168 2010/09/11 00:48 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
わはは!確かに本望ですなっ!!

No:169 2010/09/13 23:54 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

