--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/12

DD理奈さんと野外撮影~♪

こんばんは、おとーちゃんです。

このところドール率が高くてすみません。
でも今日もドールですwww






いやだって可愛いんだもんっ!!






というわけで、先日の休みの日に近所の川原まで理奈さんを連れて
野外撮影してきたのでその時のスナップでもぺたぺたぺた…。

理奈 川辺のひと時

流れ往く水に想いを…

そんな瞬間

陽の光浴びて

見つめる先に…



てーことで、スナップらしく余計なコメント無しで一気に来ました(笑
ちなみに明け方とか出なくバリバリの夕方に撮影しています(笑
ま、周りに人はほっとんど居ませんでしたけどね。

でもこうして撮ってみると、あまりドールっぽい感じでなく見えません???
おとーちゃん、あまりカメラは詳しくないので撮り方とかよくわかりませんが
ちょっとそれらしく撮れたかな?と自己満足です(笑

あと、以下に載せるもう一枚はいかにもドールな感じの一枚。

全身だとこんな感じ
うん、こうしてみればやっぱりドールですよね(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:35 | ドール関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

こんにちわ。

『おとーさん!』今ドールブームですし、改めてドールやフィギュアは高価なものだとしりましたよ☆

野外撮影お見事ぉ!!

秋の雰囲気満載で可愛すぎます!!

ウチもフィギュアを集めていたのですが、先日ミクさんのプリプを3人お迎えwww

No:632 2011/10/27 09:02 | つきのうさぎ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>つきのうさぎさん
考えて見ればこの画像も1年以上前なんですね、しかも仙台(笑
ミクさんのプリプを3人もですか!?可愛がってあげてください!

No:633 2011/10/27 23:41 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

