--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/14

気が付けば5000HITでした

こんばんは、おとーちゃんです。


いつの間にやら気が付けばこのブログも5000HITを突破しておりました。
これもいつも来てくださる皆様・ブロ友の皆様、そしていろいろな検索で
運悪く(?)このブログにHITしてしまった皆様(笑)のおかげです!
ありがとうございます!!

今後もかわらずまた~りと変なことなどをアップしていきますので、今後も
懲りずに是非来ていただけると嬉しいです♪


ちなみ、そろそろ3人目になる「ねんどろ雪ミク」の色替えを
行おうかと思っています。
最近だいぶ涼しくなってきて、作業するのも楽になってきましたからね。
どんな子が出来るかは……数週間後をお楽しみにです。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:28 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

楽しみにします♪

No:170 2010/09/14 00:41 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

おめでとうございマス!(・ワ・)ゝ
今度はどんなミクさんが誕生するのか・・・
楽しみデス!!

No:171 2010/09/15 01:14 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
早速分解とマスキングを始めてますよ。お楽しみに!

>ていかーさん
ありがとうございます!
上記のごとく早速作業中です。楽しみにしててください。

No:172 2010/09/16 15:04 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

