--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/11

緑色のニクイやつ!

こんばんは、おとーちゃんです。

今日ゲーセンへ寄ったところ、見た瞬間に「こりゃあ取らなければ!!」
と、吼えてしまったものがありました。
何かというと……


 1個目♪
とらドラ時計
「とらドラ」の時計です。
原作やアニメがそんな好きなほうではないのですが、なぜかプライズを
見つけると欲しくなってしまう魔性のアイテムです(笑
てか大河カワユス!


そして……





































ネギ!
ネギです!!
かなりでっかいクッションです(商品にはネギ枕とありますが…)

もう見つけたときは「なんじゃこりゃぁ!」と素で吼えましたよ!
インパクトありすぎですって!!

緑色のニクイやつ!
ミクさんと並んでパチリ。
かな~り大きいです。
持って帰るときも、普通に袋から緑の部分が飛び出ていました(笑

ミクしあわせ~~
あまりのサイズについついミクさんも全身でもふもふ~~。

 ミク:みくみく~、しあわせ~~!!

ネギだぜっ!
ねんどろにバトンタッチしてパチリ。

 ミク:やっぱ、でっかいネギは最高だぜっ!

思わずイッシッシ笑いのミクさんでした。

ネギ枕タグ
ということで、ネギ枕のタグをパチリ。
……何処かで見たようなロゴですが(笑

枕ネギ!?
そのタグの裏面。
……こっちもどこかで見たようなキャラクターのイラストがっ(笑

もう「枕 ネギ」と命名してあげましょう!

  枕ネギ(まくら ねぎ): ネギを育てるのが仕事です

とりあえず、リスペクトというかオマージュということで自己完結(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:50 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

