--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/18

最近入手のねんどろいど関連 レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。


ということで、予定通りねんどろいど関連の感想でも行きたいと思います。
最近予定通りに進めてないので、ちょっと一安心だったりとか…(笑

ではいつものようにまとめてドカッとつれづれと。








ねんどろまなか1
まずは「ねんどろいど 高嶺愛花」です。
コナミの人気ゲーラブプラスからのねんどろいど化なわけですが…ぶっちゃけ
自分PLAYしてませんwww
でも、フェイスパーツが欲しかったので購入というダメっぷりです(笑

で、お気に入りの丸点目フェイスです。う~ん、味がありますね(笑

ねんどろまなか2
ラブプラスといえば…のキス顔です。破壊力抜群です!!
…とはいうものの自分やってないので解かりませんがwww

このフェイスをミクに取り付けると……反則的に可愛いですっ!!!

ところで愛花のポニーテールですが、モチロン稼動するようになってます。

ねんどろまなか3
愛花のパーツではないですが、なんとなく気に入っている組み合わせです。
「オッス!まなかだよっ!!」とこんな笑みでいわれたらある意味死ねますwww

で、このパーツですが「ねんどろいど カイト」のパーツです。
ほんといい笑顔してますよっ兄さんっ!(笑

ねんどろB☆RS1
おつぎは「ねんどろいど ブラック☆ロックシューター」です。
figmaと同時発売でしたが、合わせて買った人も多かったのでは?
かっこよいfigmaに対し、ゆる可愛いねんどろいど版です。

にしてもこちらのB☆RSも付属パーツがハンパ無い数でしたが
お値段は据え置きの¥3500。
う~ん、相当数作ったんでしょうねぇ(でないとこのパーツでこの値段はありえない)

ねんどろB☆RS2
おなじみのロックカノンを構えて!
カッコイイ!!でもやっぱゆるい(笑

figmaに比べればサイズは小さいので、支えが無くてもなんとか持てます。
モチロン支柱は2本付いてるので、支えることも出来ます。

ねんどろB☆RS3
ロックカノンをメタルチャームのロックカノンに替えてみた。
ちょびっとサイズは大きめですが、よりかっこ良さが増すので
メタルチャームを持ってる人は試してみてください。ホントカッコイイから!!

ねんどろB☆RS4
そしてねんどろ版でオススメのCHAN×CO Ver!
で、ついでにロックカノンに座らせてみる!!

このユルサがたまらなく可愛いですよねっ!自分、この状態で飾ってます(笑

figma同様、ねんどろいどにもアニメDVDが同梱されてましたが
こちらのレーベルはねんどろいどがデザインされてます。
というかホビージャパンにメガミマガジン、そしてfigmaにねんどろ…。
一体何枚のB☆RSのDVDあるんだ???

ねんどろレミリアおじょうさま1
ねんどろのラストは「ねんどろいど レミリア・スカーレット」です。
東方のねんどろもこれで5人目。つい最近発売の最新作です。

それにしても、かわいいなぁ~~。

ねんどろレミリアおじょうさま2
帽子はモチロンはずれますし、腕やフェイスのパーツも複数種付属。
ベースも専用にデザインされてます。
いつものねんどろいどのパーツ構成ですが、それでも十分遊べるんですから
このシリーズはたいしたものです。

うん、こうしてみると紅魔館のカリスマに見えます(笑

羽根はダボで付いてるので、外したり上下に動かしたり出来ます。
お嬢様の気分に合わせて上下させればより表情豊かになりますね。

ねんどろレミリアおじょうさま3
そしてねんどろでもスピア・ザ・グングニルが付属!!
「さぁ、楽しませて頂戴!!」
ちっくなレミリアお嬢様が可愛くて仕方ありません(笑

次の東方ねんどろは妹のフランドール・スカーレットのようなので
いまから楽しみで仕方ないです!
くぁー!早くほっしぃぃーーー!!!


という感じでねんどろいどを紹介してみましたが、今になって
ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ」の事忘れていたこと思い出したwww














そして次回予告…。

これは???
ん?これは???




では次回の更新でお会いしましょう~(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

02:30 | フィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

愛花、可愛いよ愛花。

ラブプラスやってよ~。

No:173 2010/09/18 08:53 | 柴もっふ~ん #- URL [ 編集 ]

おひさです!
ブラック★ロックシューター…だと!?
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(ry
お?紫色の髪の毛!?
もしや…!?

No:174 2010/09/19 01:02 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>柴もっふ~んさん
いや、だからやらないって言ったし!
廃人ゲーは危険だ…

>低音さん
さて新作のミク、アップしましたが、予想とどうだったでしょうか?
よければ感想おまちしますね。

No:175 2010/09/20 01:47 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

