--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/22

今後のDIVAでは…

こんばんは、おとーちゃんです。


DIVA2での今後の配信内容ですが、どうやら以前に話が出ていた
アイドルマスターとのコラボが配信のようですね。

以下は拾った画像。

ごまえミクさん

りれーしょんリン・ルカ

とりあえず、ミクは春香の衣装、リンは亜美の衣装、ルカは千早の衣装
…という事みたいですが、他のキャラもあるのでしょうか???
つーか、これを見る限りステージもアイマスステージと同じなので
ステージデータも配信なんでしょうかね?

アイマス自体は360でかなりやったくちなので、ドンと来いな具合なのですが
これならいっそのことアイマスみたいなミクゲーでも出してくれ、死ぬほどやるゾ!

配信は10月の24日頃…だったかな?
楽しみです♪


 閑話休題


アイマスといえば、新作のアイマス2の内容情報で、かなり荒れてるそうですね。
でもまあ、961プロのアイドルが男3人ユニットというのはまだいいにしても
りっちゃん・あずささん・伊織・亜美の4人もがプロデュース出来ないという時点で
そりゃ荒れたくもなりますわな。
その他キャラ人気の順位次第でそのキャラのグッズが出るとか出ないとか…
(通称AKB48商法)なんかもうアイマス2はグダグダだな……。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:53 | 雑談COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

もっふ的はジュピターにかなりきゅんきゅんきたのでプレイしてください。

いっそときメモみたいにGSで分けたらよかったのにね。

No:179 2010/09/23 13:58 | 柴もっふ~ん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

