--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/25

たまには雑談

こんばんは、おとーちゃんです。


ここ数日放置…というかネタが無くて更新してませんでしたwww
といっても今日もこれと言ったネタがあるわけでもないので
たまにはつれづれと雑談でもしようかとおもいます。



○その1 ねんどろミク再販
の告知が先日グッスマさんのHPでありましたが、その直後から
通販サイトでは商品争奪が激しかったみたいでwww

しかしなんで「けいおん!」とかここ最近のアイテムみたいに
全数受注にしないんでしょうかね?
たまたま生産ラインの空きを埋めるにしても、いまだにねんどろミクは
難民が多いんだから騒動が起こる事解かっているでしょうに…。
それともわざとなのか!?

ちなみにおとーちゃんは店のほうで帰ればラッキーかな?といったとこ。
現時点で3人はいるので、めぐり合わせがあれば買います。
…まあ、全受注だったら36個買って39人にしましたけどね(笑



○その2 TVのこと
実はおとーちゃんは、あまりTVは見ない方で、もっぱらTVは
ゲームかブルーレイ見る為の専用です。
とはいっても世情を知らないと色々と話にならない大人の世界なので
ニュースは出来る限り見てはいますがねwww

そんな中でも毎週見ているのが、NHKでやっている
「小さな旅」と「世界遺産」の2番組。
特に世界遺産はかなり楽しみにしてたりとか(笑

ぶっちゃけバラエティーやドラマは嫌いなので、TVを点けても
上記のような世界遺産や歴史物といった雑学値が上がるような
番組が大好きだったりするんですよ。



○その3 最近…
それにしても寒くなりましたねwww
いや、こっち東北での話ですが、今月の頭まではえらく暑かったのに
ここ1週間の温度の下がり方ときたら、いろいろと堪りません。
本当こう寒暖差が激しいと体に堪えますね。
みなさんも風邪など引かぬよう注意してくださいね。



○その4 ねんどろいどフランドール・スカーレット
予約が始まっていたので予約してきた……5個
あぁ、愛しのフランちゃんwww



あまり色々書くと今後の雑談ネタも無くなるのでここらで〆(オイ
次回は何かネタがあればいいなぁ~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:53 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

