--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/09/30

DIVA2 今日から追加曲配信!

こんばんは、おとーちゃんです。


さてさてつい話題にするのを忘れてましたが、ProjectDIVA2で
今日からエクストラの追加曲の配信が始まりました!

内容はコチラ!!

ミク消失
DIVA1での最難関「初音ミクの消失」

そして、

すたーげいざー
「StargazeR」の2曲です。

ま、実はおとーちゃんも先ほどDLしたばっかで、まだほとんど
PLAYしてないんすけどね(笑
とりあえず消失のエクストリームをやってみて速攻で殺されましたwww


今回の追加は、以前の追加楽曲パックみたいにエディットでPLAY
というわけではなくちゃんとしたゲーム中データとしてあるので
ハイスコアはモチロンパーフェクト記録も残るようになっています。

ぜひ今度は「雨のちsweet drop」を追加して~~!!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:41 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

