--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/10/05

あはははは…

こんばんは、おとーちゃんです。


ていうか、久々の更新ですがwww
いやなんていいますか10月に入ってすぐに体調を崩して
おりまして、ここ数日は仕事から帰ってからもすぐに寝てました。
ようやくそれなりに回復したので、たまには更新しておくかな…と。
ぶっちゃけネタはたいしてありませんが(苦笑


そういえばアニメも番組の改変期で色々と新番組が始まったみたいですね。
今回の新作はまったくチェックしてないので、何が始まるのか
さっぱり分かりません。
……いやほんとに、何が始まったんだ???
あとでチェックしとこ。

便利な世の中だな(笑


あ~、やっぱりこの時間だと思いのほか辛いので、もう寝ます~~。
バタンキュ~……。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:20 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

大丈夫ですか?
最近は本当に何をやっているのかよくわかりません。
後輩の話についていけないんですものorz

No:183 2010/10/05 22:15 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

うわ~大丈夫ですか!?お大事にしてください!
アニメはとりあえず原作を読んでいるので禁書目録Ⅱが楽しみデス!

No:184 2010/10/05 23:07 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
私はともすれば若者達の話がわかりませんwww

>ていかーさん
おお!インデックスは、確かに楽しみですね!!

No:185 2010/10/08 02:18 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

