--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/10/07

またまた色々なんですよ

こんばんは、おとーちゃんです。


とりあえず体調のほうはほとんど回復しました!
ご心配をおかけしました。


さてさて、先ほどDIVAのサイトを見てきたら
ドリーミーシアターの追加パッチが明日から配信との記事がありました。
ちなみに、追加パッチの内容は以下の通り(追加内容は一部です)

・PV鑑賞中の「スキップ」機能の追加
・「プレイリスト」に登録した楽曲ごとの「モジュール設定」機能の追加
・使用中のモジュールでエディットデータのプレイ、鑑賞の対応

何にしても、エディットPLAYでモジュールの変更は嬉しいですね!!
これでアノ曲もこの曲も「スクール」でPLAY出来るぜっ!ひゃっはーー!!

それとはやくDIVA2もドリーミーシアター化してください(笑



話は変わりますが、今日発売の月間少年マガジンで新連載
「修羅の門 第弐門」が始まりました!!

いやぁ、正直待ちかねましたよ、これはっ!!
これの前作に当たる「修羅の門」自体、直前まで連載していた
「海皇記」の前に連載していた作品になるわけで、海皇記自体
連載が約十年ありましたので、それだけでも相当前の作品で
ある事は解かると思います。

ぶっちゃけ最初の「修羅の門」連載開始したのは自分が高校生の
頃ですからもう20年以上前の話なんですよね…古い話だ(しみじみ
ちなみに「修羅の門」終了時は完結ではなく、第4部終了続行未定で
終了していたので、ファンとしては連載再開がとにかく待ち焦がれた
作品だったりするのです!
やっべ~、テンションあがるわぁ!

久々に月マガを読む楽しみが出来ました。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:17 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

