--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/10/08

久々に映画とか

こんばんは、おとーちゃんです。


今日は休みだったのですが、なんとなく思い立って
映画を観に行ってきました。
まあ見てきたといっても「バイオハザード4」ですが。

まあ詳しくは語りませんが、一体どこへ行こうと
しているんでしょうかね?バイオは(苦笑

それよりもむしろ3D画像すげー!!って方が
メインだったような感じです(笑


とにかく映画館は今住んでいるところのすぐそばなので
思い立った時にすぐに観に行けるのは非常に嬉しいですね。
次はガンダムOOでも観に行ってこようかしら?


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:55 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

はじめまして

仙台の方なんですか!?初音ミクファンなんです!

No:186 2010/10/08 19:52 | 一見 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>一見さん
まあ、仕事の都合上今は仙台界隈にいます。とりあえず。
ミクのファン!いいことです(笑

No:187 2010/10/10 00:40 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

