--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/12

劇場なのはの来場者配布ポスター

こんばんは、おとーちゃんです。

本日休みだったのですが、例のごとく劇場なのはを観に行ってきました。
目的はモチロン…



これです!

ポスターなのは
来場者特典第二弾のポスターです!
こちらは「なのは」バージョン。

そして、
ポスターフェイトちゃん
フェイトちゃんバージョンです。

う~んどちらもカッコイイ!!

先週の土曜から配布が始まったポスターですが、正直なところ
今日受け取るまでフェイトちゃんバージョンはもらえるの諦めていましたよ。
今日昼に一度行ってみたら木曜なのにやたら人がいるし ←今日が祝日なのを忘れてました(苦笑
それだけにもらえてものすご~く嬉しいです!!
さ~てどこに飾ろうかな~~???

おまけの話ですが、なのはを観終わったあと外に出たら
雪が降りまくっていて焦りました。自転車も雪に埋もれていたし…。
しかしポスターだけは死守しましたよっ!!


それにしても、今行っている劇場が今日から1日に2回しか上映しなくなったので
いよいよ上映が終わりに近づいてきている感がしてたまりません。
来週もう1回ぐらいは観に行けるかなぁ~…

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:16 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

