--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/10/15

色々と通販の初音ミクさんが…

こんばんは、おとーちゃんです。



先ほどメールをチェックしてみたらホビージャパンから
超合金初音ミクの発送日についての案内メールが来てました。

超合金ミクさん


……やべぇ!すっかり忘れていた!!(笑

発送自体は来月の頭なので、届くまでにはもう20日ほど
待つ事になりますが、今から楽しみで仕方ありません。
その前にお金の準備しないとね。

ちなみに6個頼んでいるので、結構ヘビーだwww



届くといえば、こちらもそろそろなんですよね。

レーシングミク

ねんどろいどレーシングミクです。

ちょっと前に、発送の延期のお知らせが来てましたが、今月末予定なので
それほど延びたという感じはしてません。
今年のスポンサーは3口申し込んだので、このねんどろレーシングミクも
3個届く予定(つーか3個来ないと困るけど)

じつはこのミクが届いたら一つやってみたい事があるので、
かなり楽しみなんですよ!
一体何をしようとしているのかは、届いてからのお楽しみという事で(笑


 ミク: ミックり!これから色々と届きますねマスター。

 おとーちゃん: うん、いずれも新しいミク達だよ。楽しみだね。

 ミク: また今回も一杯買っているってことは、保存したり
     飾ったり以外にも何かするんですか???

 おとーちゃん: モチロンですよミクさん!…ってまあ、実際に何を
         するかは物を見てから考えるんだけどね(苦笑

 ミク: でもマスターのことだから構想はあるんですよね???

 おとーちゃん: まあ…ね(ニヤリ

 ミク: みっ!みっくみく!!(ふ、ふあんです~)

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:22 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

私も今日メールが来ていてすっかり忘れてたことに気が付きマシタwしかし6個とは・・・!いつもながらおとーちゃんさんには勝てる気がしませんよ・・・!
レーシングミクの車のデカール貼りがうまくいくか不安・・・。

No:193 2010/10/15 21:42 | ていかー #- URL [ 編集 ]

>デカール
何気にシールでなくてデカールですからね。ちょっと扱いなれてない人には難しさを感じてしまうかも…。
どうしてシールにしないんでしょうかね?

No:194 2010/10/17 00:29 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

