--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/10/18

また雑談

こんばんは、おとーちゃんです。


なかなか思うようなネタが出来ないので、今回も雑談です。
とりあえずそうやって更新しておくっ!!



●HORIのメモリースティックがまだ出ない…
てなわけで、予約しているHORIのメモリースティックが
いまだ発売されません。
確か発売は先月末予定で、10月に伸びたとは聞いたのですが…。

あ、メモリースティックといっても普通のでなく、勿論

ミクメモリースティック
ミク仕様のメモリースティックです。
何でもこのメモリーに内臓でPSP用のカスタムテーマやらが
入っているとのことで、即買い決定でした(笑

それにしても3.9Gって、これ専用にメモリースティック作らせちゃうんだから
ミクさんの影響力 ハンパねぇっす!!


……あ、今調べてみたら、発売今月末に伸びてたwww


●たこルカぬいぐるみ!
知ってる人も多いでしょうが、来年1月に「たこルカ ぬいぐるみ」が
発売されます!!

たこルカぬいぐるみ~
表情は3種出るとのことで、以前に出たたこルカストラップと
一緒ですね。
それにしてもこの癒し具合ときたら…(笑

足には磁石が入ってるそうなので、あちこちにくっつけて飾ったら
さぞかし可愛らしい空間が出来そうで今から楽しみですよ♪
さていくつ買おうかな???


●月末にマグロ漁船が出るんだ…
はい、マグロ漁船が出ます。といってもプラモデルですけどね。

マグロ漁船

アオシマ 大間のマグロ一本釣り漁船 第三十一漁福丸

ええ、大間さんですよ!大間さんっ!
これを見た瞬間購入決定しました!!
で、作ったらfigmaのルカ姉を乗せます!!!


どこまでネタが好きなんだ俺(笑


……そして、このマグロ漁船も11月に発売延期してたの今知ったwww

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:45 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミクのメモリースティックはけっこう瞬殺してるとこ多かったデスね。私も買えませんでしたしwあいかわらず影響力ハンパないデスね、ミクは・・・!
たこも可愛いですよねー。個人的には(>▽<)のたこルカがほしいw

No:195 2010/10/18 02:19 | ていかー #- URL [ 編集 ]

た、た…たこるか欲しいです!!!
今なら買えr(ry

No:196 2010/10/19 00:23 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

>ていかーさん
>低音さん
たこルカは意外とコンパクトサイズらしいですね。
複数匹いると、きっと可愛さ数千倍と思われます(笑

No:197 2010/10/20 01:56 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

