--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/10/20

トップページなるものを作ってみた…

こんばんは、おとーちゃんです。


早速ですが、いわゆるトップページの「ブログ紹介!」っぽいものを
作ってみました。

見てくれればわかりますが、ブログ紹介というよりは
我が家のミクさん紹介になっていますけどね(笑
まあこれを機会に、今後登場のミクさんも色々とバリエーションを
出して生きたいな~、とか考えているとかいないとか。

 向日葵ミク: そんなことはいいからどっか連れてけ~!!

 ∞ミク: まあ勝手にやってなさいな。私には関係ないわ。

 桜ミク: もう向日葵ちゃんもくろちゃんも、勝手っばかり言ってないの!

 雪ミク: ねぇ~、マスター。アイスの買い置きは~?

 ミク: …マスター、大丈夫なんでしょうか???(苦笑

 おとーちゃん: う、うん。まあ、なんとかなるっしょ。


……大丈夫…だよな???(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:51 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミクちゃんズ…w
雪ミクちゃんはカイト兄さんと気が合いs(ry

No:199 2010/10/20 21:48 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
アイス好き同士気が合ってますよ!
あまり買いおきんアイスはありませんが(笑

No:200 2010/10/22 01:01 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

