--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/10/26

GT選手権も終了したようで…

こんばんは、おとーちゃんです。


そういえば昨日のもてぎ戦で今年のGT選手権……つーか今年の
初音ミクポルシェのレースも終了
しましたね。

最終的には最終戦で一桁フィニッシュが出来たようで、一昨年や昨年に
比べれば格段に結果がついて来ているようです。
(ま、最終戦は予選2位だったのに9位だったわけですが…)
まあスポンサー冥利に尽きるという感じですが、やっぱり戦えてる
ミクカーはなんか違う気がする…(笑

とりあえず来年のスポンサーはどんなアイテムが来るのか、今から楽しみです。
つか、超漢コースに申し込みてェ……。



ところで、先日紹介のレーシングミクですが、飾っている方の棚にも
うまい事入れ込んで飾りました。

ミクの棚の今
こんな感じ。

思いのほか手狭になってきたので、どうにかスペースを広げようと
思ってます。
そうでないとリペイントのミク達が飾れない…。
がんばろう!


 レーシングミク: マスター、今年のGTも終わりました!!
          最終戦は予選2位だったのに…悔しいです。

 おとーちゃん: う~ん、出だしのペナルティが痛かったよね。
         でも過去に比べれば格段に戦えるチームになってきていて
         嬉しいんだけど、嬉しくないような…。

 レーシングミク: もう、そこは素直に喜びましょうよ!

 おとーちゃん: そういえばこれでレーシングミクさんは暫くお休みだね?

 レーシングミク: サーキットでのレースはそうですけど、これからは
          テスト走行や調整もあるから、全然忙しいですよ!
          まだまだこれからもミックりです!!

 おとーちゃん: うん、がんばってね。応援してるから。

今年がんばったよ!
にっこり元気なレーシングミクさん!
がんばった故の充足感が感じられます。
……ところで、横に見える赤ネギは???

次回更新をお楽しみに♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:15 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメ返感謝です!!
仕様でしたか…それはサーセン(´・ω・`)

No:205 2010/10/26 01:23 | ヒトデ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:206 2010/10/27 18:06 | # [ 編集 ]

>Re:コメ返です

>ヒトデさん
いえいえお気になさらずに、またコメしてくださいね!

No:209 2010/10/29 22:20 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!
秋ミクはいかがでしたでしょうか?
今後もよろしくお願いしますね!

No:210 2010/10/29 22:21 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

