--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/11/06

またミク系のアイテムが…

こんばんは、おとーちゃんです。

フィギュア関連で、新しく「ミクフィギュア関連」のタグを作りました。
思いのほかフィギュアタグが多いので、ミクに限定して別タグにしましたよ(笑
色替えミク系もコチラにまとめてますんで、どぞ。




さてさて、今日ですがようやくこいつを手に入れてきましたよ!!

ミクギガバイトメモリースティック
ホリから発売された、「3.9GBミクギガバイト)」の
メモリースティックです。
ちなみに値段は3939円。……わかってますね(笑

このアイテム、延期に延期を重ねてようやく発売になりましたが
なにも3.9Gでミクにかけているというだけのアイテムではありません。
このメモリースティック内臓でPSP用のカスタムテーマ
同梱されているという…ミク好きなら間違いなく釣られる(笑
仕様になっていたりしちゃってます。

で、早速そのカスタムテーマを使ってみたのですが……うん、まあ、ね。
そんな程度だよね~、って感じでした(苦笑



さて、話は変わりまして、本日から以下のアイテムの案内・予約も開始されましたね。

ミクトレーディングストラップTrack02
ホビーストックさんの初音ミクトレーディングストラップTrack2です。
Track1からだいぶん時間が経ちましたがようやく案内開始です!

前回のおとーちゃん一押しモジュールのスクールや、ゴシック・スノウに続き、
今回はホワイトドレスやみやびが入ってるので、もう複数買い決定ですな(笑


それにしても、このストラップの公式サイトには、Track04まで
項目があるのですが、03以降はDIVA2のモジュールになるのかな?
はやく案内出て!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:14 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

お金の消費が尽きませんねwwww
あー、メモリースティック欲しいですw

No:219 2010/11/06 00:21 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

ミクのメモリースティックいいですね~。
これはほしかったんですが即予約終了してましたね・・・。
ミクのストラップ、コレも可愛い!
みやびがほしー!!

No:220 2010/11/06 23:13 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
>お金の消費www
もうそれそこは覚悟済み!あとは愛でカバー(笑

>ていかーさん
メモステは、どうもあまり数作ってないみたいですね。
なんかどんなアイテムでも「ミク」絡みなら、全受注にして欲しいですよね。
ストラップは本当に楽しみです!

No:221 2010/11/08 01:49 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

