--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/11/14

一番くじ西尾維新とかのこと

こんばんは、おとーちゃんです。


本日から「一番くじ西尾維新アニメプロジェクト」が始まってましたね。
なんか入荷しているところが意外と少ないらしいとかなんとか。

コチラでは対外いつも入れてるとこには入っていたので余り
そんな気はしないのですが(笑

で、とりあえずこんな感じ。

まよいマイマイ
E賞の真宵マイマイ。
きゅんキャラセットなんですが、真宵とリュックのセットなので
なんか得した気分がしませんwww

きゅんキャラ忍
H賞。きゅんキャラ忍野忍です。
ちなみにシークレットです。

このなんともやる気の無い顔が非常に忍らしくて良いですね。



とまあこの程度なんですが、ぶっちゃけ今回はおとーちゃん的には
これらはどうでもいいんです。
重要なのはここから!!!

まずはドン!!
リュック背負うよ~♪
真宵のリュックねんどろミクさんが背負えちゃいます!!
可愛い~~!!!

さらにドン!!!
メットもかぶるよ♪
忍のメットかぶっちゃいます

まあかなりムリヤリですけどね(笑
なおツインテールやアンテナを外せば綺麗にかぶれますよ。

ミク物語!?
いちおう後ろから。

なんていうか、このムリヤリ感が逆にいい感じ出してる気がします。
それにしても、このリュック背負ったミクはラブリーですね!!

ミク物語開幕!?

 ミク: これだけあればどんな冒険もへっちゃらなのです!

思いもよらぬパーツの使いまわしだったのですが、これのおかげで
今後のきゅんキャラを見る目が変わってしまいそうですwww

ちなみに来週の16日からは「一番くじ きゅんキャラわーるど けいおん!」
が開始になります。
やる気は無かったんだけど……ミクに使えそうなパーツが無いか
探してしまいそうで困るwww

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:20 | フィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

