--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/13

やはりクレーンは魔物…

こんばんは、おとーちゃんです。

今日もフィギュアの購入のほか、またまたゲーセンで
クレーンに没入しちゃいました。あうあう。


ねんどろ律ちゃん
今日買ったのは「ねんどろいど けいおん! 田井中律」。
まあ予約してるので引き取って来るだけですが…。

ビーマニフィギュア
こっちが。クレーンで取ってきた分です。
なんていうか、取れそうで取れなささそうな微妙な按配だと
ついついカッとなってやってしまうんですよ。
それがいけないと分かっているんですが、ついねぇ~。

おまけにこういったフィギュアって、中古屋とかで売っていても
別段欲しくはならないんですが、なぜかクレーンに入っていると
欲しくなっちゃうんですよねぇ。

つくづくクレーンは魔物です…。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:22 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

