--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/11/21

さ~て雑談の時間だ!

こんばんは、おとーちゃんです。



ネタはない事も無いんですが、画像の準備が出来ていないので
とりあえず後回しです(お
いちおうここ最近思いつきで買ったねんどろいど関連とかの
記事を上げる予定…。

というわけで今日は思いつきの雑談です。


●寒くなってきた!!
冬も近づいてきたことで、だんだんと寒さが厳しくなり始めました。
すでにファンヒーターがお友達です(笑

実家にいるときと違って、こっち(東北)って地の底からこみ上げるように
寒さが染みて来るんですよね。
東北でこんななんだから、ここより北の国はもっと大変なんだろうなぁ
とか思うと、正直暮らしていける自信がありませんwww

●部下からこんなワインもらった

三陸鉄道ワイン
鉄道むすめの三陸鉄道キャララベルのワインです。
赤と白の一本づつ。

なんでも半月ほど前に三陸鉄道のイベントがあり、そこでもらったそうです。
第三セクターも色々とやってますが、三陸鉄道の弾けっぷりは
他の追随を許さない気がします(笑
いいぞ!もっとやれ!!

●最後の一体の雪ミク
最後といっても色替え用の雪ミクとしての最後の一体という
意味ですので…。
(保存用・飾る用・きゃっきゃうふふ用は別にいます(笑)

そんなわけで、色替え用で準備した雪ミクが、先日の紅葉ミクまで作って
残すとこ一体になったんですよ。
で、ですね、その最後の一体を「何ミク」にしようかで悩み中だったりします。
とりあえず4シーズン出来たし、黒っぽいミクも作ったしで、
あんましいいネタが浮かばないんですよね。
とにかくこの一体で切り良く済ませたいので、もうちょっとネタが無いか
考えてみようかと思います。

ちなみにですが、来月予定のねんどろいど初音ミクアブソリュートHMOVerは
相当数の色替えが出来る分も購入するので、ねんどろミクの色替えシリーズ自体は
来年もまだまだ続きますのでご安心を(?)

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:16 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

