--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/11/23

ミクさんの新しい衣装?

こんばんは、おとーちゃんです。


まずは、この話題。

1/8スケール「Racingミク 2010 ver.
発売決定だそうです。近日案内開始予定!

1/8レーシングミクさん
ワンフェスのときに展示されていて、どうなるかと思ってましたが
2010年のGSRメモリアルアイテムというくくりとか何とか。
一応全国の模型店などで買えるそうです。
詳しくはこちらのブログをどうぞ! →コチラ

おとーちゃんは……3個かな?


さてさて今回ですが、最近買ったねんどろいどを使ったネタです。
一発目はコチラから。

くつろぎミクさん
脚を投げ出してのんびりそうなミクさん。

こちらは「ねんどろいど 天野遠子」のパーツを使用です。
ぶっちゃけこのすわり足とめくれスカートパーツの為だけに買いました!
これでミクさんものんびりモードです。

イスの上でものんびり
付属のイスの上に座らせてもいい感じです!

 ミク: なんとなくゆったりなんだよ~♪

喜んでいただけて何より(笑


お次はコチラ。

巫女ミクさん
巫女ミクです!
これは破壊力が高い!!(笑

使ったのは「ねんどろいど トモエ」です。
こちらもぶっちゃけ巫女服の為に買いました!
以前に霊夢も出てますが、霊夢の巫女服は普通のとはちょっと違いますからね。

 ミク: 悪霊退散なのです!

さらに凛々しく!?

 ミク: さらにはこの霊剣でおしおきですよ!

さらし姿でお色気もアップ!?
……といいますか、相当な胸の増量です(笑

 ミク: マスター!気にしちゃだめですよっ!!

ほんとトモエ自体はどうでも良かったのですが(失礼)巫女服と
それに関する小物は相当使い勝手が良いです!
結構販売の動きが良いみたいなので気になった人は早めにGET!


最後はコチラです。

冬のあったかコート
雪ミクさんもほくほくのあったかコートです。ついでにメガネ装備!!(笑
こちらも愛らしさが特盛中です!

使用したのは「ねんどろいど 長門有希 消失Ver
これからの季節にぴったりの小物です。

 雪ミク: これで厳しい寒さもへっちゃらへっちゃら!
      あぅ、でもちょっとメガネでくらくらします~。

あらら、メガネに度が入っていたのかな???(笑


このメガネ。一度前髪を外してからでないと掛けれないので注意。



と、こんな感じに最近は(も?)キャラで買わなくなっても
もっぱらミクさん用のパーツとしてねんどろとか買っている始末…。
こんな調子で今度はfigma編でも行きましょうか?(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:49 | ミクフィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

こんばんわー。
私もミクにキス顔をさせたいが為だけに値段の下がっていた愛花を買いそうになりました。
3枚目の画像が下着を付けてないように見えますね(笑)
あのメガネってミクに装着できるんですね、ちょっとヨン様みたいです。

No:230 2010/11/24 22:12 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

Re:コメ返です

>itabeyaさん
いつもありがとうございます!
愛花は大分ネットショップでは値段が落ちてるのでGETしてみては?可愛いですよ!!
>3枚目
実はちょっと私も思いました(笑
ちなみに遠子さんとミクさんとでは、胴体の軸の太さが違うので「スカートめくれちゃった!」は改造しないと出来ません!!
現在改造しようかどうか悩み中だったり(笑

No:231 2010/11/25 01:29 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

