--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/11/25

またまた追加モジュールですよ!

こんばんは、おとーちゃんです。



DIVAのPSPとアーケードの両方にまたまた追加モジュール
発表されましたね!

サンタミクさん
これからの季節らしくサンタコスチュームです!
可愛い可愛い♪

今回のモジュール配信、ミクさんだけでなくリン・レン・ルカ・カイト・メイコ
同時にサンタコスモジュール配信とのことで、全員買えばサンタシリーズでの
デュエットも思いのままです!

気になる値段は、各モジュール¥300となってますが、
6人分パックも同時配信だそうで、そちらなら¥1200で、
それぞれ買うよりも¥600ほどお得になっています。
おとーちゃんはもちろん全員パックでDLです!


ちなみにアーケード版のサンタコスですが、ちょっとづつモジュールの
デザインも変更になっているらしく、ミクさんだとこんな感じ。

サンタミクさんアーケード
ちょっとというか大分違っています(笑
うぉぉおぉーー!!!いい加減ドリーミーシアターにも配信してくれぇぇーーー!!!



とにかく各キャラとも非常にいい感じなので、狙いのキャラのみ
DLするもよし、全員そろえるもよし!ですよ。

また追加曲では「金の聖夜~」も配信予定してるらしいですが、
こちらは続報待ち。
いやだからそろそろ雨のちsweetdropsをですね…。




閑話休題。

何でも、ブラック☆ロックシューターのゲーム化が発表されたとか何とか。

……その、なんていいますか、アニメで少々すべり気味だったうえに、
先日発売のB☆RSアニメーションVerのフィギュアで☆マーク忘れという
大ポカやらかしたのに大丈夫なのか!?というのが今の心境。
(ゲーム製作は別会社のようですがGSCはかかわっている)

おとーちゃんも上記フィギュアは予約で買ったのですが、この☆マーク忘れ
事件で、ネットサイトで軒並み30や40%オフになっているのを見ると
なんとも心中複雑です。

正直グッスマさんのこの「シールで直してね」対応はどう見ても
スジが通っていないとしか言いようがありません。
仮にもあんたのとこで育てようとしているB☆RSというコンテンツを
そんな扱いでいいの!?と思わざる得ませんでしたよ。

おとーちゃんはシールなどという中途半端なことはせず塗装で直しましたが
やっぱエラー品というイメージは拭えませんよねぇ……。
困ったものです。

あ、おとーちゃんはすでにB☆RSはミクとは無関係な別物として
捉えているので、どうなろうと知ったこっちゃありません。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:17 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2010/11/25 | 花のギフト館ブログ |

続々登場!!あの商品が花のギフト館で・・・

花の事なら『花のギフト館』へ^^b

