--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/11/27

本日のGET品とGET出来なかった品

こんばんは、おとーちゃんです。



……GETできなかった品って何!?(笑
いやまあ、GET予定だったのにGET出来なかったものの事
だったりするのですが…www


いえ、今日は仕事の昼休みの間に
「魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1st」ブルーレイ版
を買ってこようと思ってゲーマーズへ行ったのですが……

何この行列!?

それでも列があるくらいなら良いんですよ。

何このレジの遅さ!!!

一人一人受け付けのたびに裏まで商品取りに行くわ、特典の説明を一人一人に
こまごまとやっているわで、一人レジ終わるのに5分近くかかってやがる!!!
アホかゲーマーズはっ!!!(怒
今日がなのはの発売日ってわかってるんだから、特典ぐらい初めから
全て袋にセットしたもの作って
おけよ!!!
どれだけ人を待たせれば気が済むんじゃい!!!

とても休み時間中に買えそうに無い状態なので10分しないうちに店から出ました。
一応明日取りに行くけど、「特典の説明は良いからささっと渡せ!!」とでも
言ってやろうかしら(笑
くっそ~、今日の夜はミクと一緒になのはの鑑賞会をする予定だったのに……。



さて、ひとしきり愚痴ったところで、本日のGET品です。

ねんぷちレーシングミクセット来た
GETというか届いたものですが、
ねんどろいどぷち レーシングミクセット2010Ver
です。
届く日が仕事なので予め職場宛に発送先変更掛けまして、無事本日GETです!
レビューについては明日改めてやりますので、しばしお待ちを…。


もう一つのGET品は、

まめしきフランちゃん
リキッドストーンの
まめしき フランドール・スカーレット
です。
フォーオブアカインドの為に4つ買うか悩みましたが、ねんどろの方を
5個買うのでまめしきは2つに押さえました。
というか、初めの霊夢以外まめしきはイマイチセット内容がしょぼくて
遊び甲斐が無いんですよ…。
こいつもレビューは後日改めてやります。

え?諏訪子ですか???
東方はこのまま全部買おうとしていたら色々と \ヤベエ!/ 気が
してきたので、大好きな紅魔館組(と一部キャラ)以外は今後抑えます…。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:59 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

