--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/12/02

サンタコスのミクさんは可愛いのだ!

こんばんは、おとーちゃんです。


昨日も飲み会で夜が遅かったので、今日ようやく新しいモジュールを
DLしました。
で、先ほどまでPLAYしていました(笑

いやもうサンタコスのミクの可愛いこと可愛いこと!!!
色々と歌って踊っているミクさんを見るだけで、ただひたすらに
幸せな気分になってきます。

もちろん6人分のパックで落としたのですが、リンもルカも
可愛いモジュールなので、皆さんもDLするなら是非
6人セットでDLしてあげてください!

しかしゲーセンのほうはPLAY出来ていません。
どうしてもなかなかね……。


ところであれからのDIVA2ですが、毎日ちょっとづつPLAYは
していますが、さすがにエクストリームのパーフェクト率63%
ところでハマった。もうそろそろ自分的には限界っぽそうです。
だもんで今はクリアできる曲をいろんなキャラとモジュールで楽しんでます。



さてさて、今日はこいつらを連れ帰ってきました。

フィギュアがふたつ~
メガハウスの芹沢文乃とアルターののどっちです。
発売時点で買ってはいたのですが、いつものごとく職場に
おきっぱで、いい加減邪魔になったので連れ帰ってきました。
が…。
文乃はともかくのどっちは箱がデカすぎ…。アルターシリーズは
やっぱり住宅事情に優しくねぇ~~(笑

こいつらもタイミング見てレビューできればとは思ってます。

ちなみにここ最近(過去1ヶ月くらい)だと固定フィギュアは以下のも買っているのですが、
 ・グッスマ ブラックロックシューター アニメーションVer
 ・グッスマ デッドマスター オリジナルVer
 ・コトブキヤ ミナ・ツェペッシュ
 ・アルター ムギちゃん
(他にも何かしらあったと思う…)
やっぱり職場におきっぱです(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:01 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

フィギュアを職場に届けてもらっているのですか。
「おや?今日はミクじゃないんですね」
とか言われたりしますか?

それから襖の奥の布物が気になりまくりんぐです。

あと予備のねんどろミクは、お風呂で遊ぶと楽しいですよ。
風呂ミク。

No:238 2010/12/03 22:20 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

Re:コメ返です

>itabeyaさん
>おや?今日はミクじゃないんですね
いえまったく!むしろ最近購入数が減ってません?とか言われる始末です(笑
>襖の奥の布物
あああれはステルラエクエスってエロゲーのヒロインの抱き枕カバーです。18禁なのでブログ上では見せれませんが…。
けっこうおとーちゃんも布物飾ってますよ?
>風呂ミク
実際風呂場にも色々フィギュア飾ってたりしますけどねwww
一応塗り替えに使うのでこの案は却下で(笑

No:239 2010/12/04 00:04 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

