--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/12/04

久々に「うたわれるもの」を観ていたんだ

こんばんは、おとーちゃんです。


昨日今日と久々に連休だったので、突然観たくなってかなり久々に
うたわれるもの」のDVDを観ていました。
もう4年も前の作品だったんですね。そんなに経つのかな???

あらためて観ていて思いましたが、よくこの2クールという尺の中で
上手く話をまとめたなぁ~っと。
これって本気で作れば余裕で1年作品に出来る話ですからねぇ。

しかし…改めて観てもハクオロはいい男だな!!
ゲーム史上でもそうなかなかいないいい男だと思いますよ、ええ。

正直なところ、ここ最近のleafの作品は今ひとつな感じなので
まだまだleaf全盛時の勢いを知りたいのなら、あえて
ToHeartシリーズでなく「うたわれるもの」に触れてみるのも
オススメですよ!いやほんと面白いから!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:35 | アニメ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

