--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/14

本日のGET品

こんばんは、おとーちゃんです。

寒いんですよ!まあ冬なので当たり前ではあるのですが、
それでもやっぱり寒いものは寒い!

ということで、本日のGET品です。

はわわ軍師 朱里
コトブキヤの「諸葛亮孔明~朱里~」です。はわわ軍師です。
恋姫は人気が高いわりに立体が少ないので、貴重貴重。

で、もう一点が
ネギ再び
ネギ枕です。
懲りずにもう1個取ってきました(笑

どうでもいいですが、今日このネギ枕を元に職場で話が盛り上ったのですが
このシリーズが続いたら、グループ名は「ノーカロイド(農家ろいど)」にしよう!
などとかなり頭の悪い会話を繰り広げていました。もう面白すぎです!!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:05 | 買ったものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

