--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/12/07

まめしき フランドール・スカーレット レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。


今回のレビューですが、さくっといきます。
ちょっと忙しくて、あまり時間が取れないせいなのですが…。


さて今回ですがリキッドストーンの
まめしき フランドール・スカーレット
を行ってみたいと思います。

以下軽くですがつれづれ~。






まめフラン正面
正面です。
セット内容も含めいつものまめしきクオリティです。
可動部・パーツ構成・差し替えギミック等一切の変更無しです。
なんかそろそろ新しい試みが欲しいと思うこの頃。

でも、好きなキャラというだけで格段に愛しくなるのだから不思議(笑

まめフラン横
横向きです。
自立性は相変わらず高いです。足首のパーツが大きいのが
功を奏していますね。

なお塗装はかなり綺麗で、はみ出しや歪み等は特に目立ちません。
フェイスのタンポプリンティングもとても綺麗です。

まめフラン後ろ
後ろ側です。
フランちゃんの特徴とも言える七色の羽根が綺麗です。
カラークリアパーツが実にいい感じです。

それにしても改めて考えるに、金型泣かせの配色だよな、この羽根。
(多分羽のクリスタルだけの金型があって、同一色を一気に
抜くんだと思うけど、少なくとも7色分抜くだけでも結構手間だよね)

フランちゃんがんばる!
別フェイスに差し替えてみる。
アーンド、帽子を取ってみた!

帽子が無くても羽根のおかげで存在感は抜群です。

個体差とは思いますが、首のボールジョイントがやたら固くて
動かしづらかったです。

レーバテイン!
もう一つのフェイスに差し替え。そして付属武器のレーバテインです。
このすっげー悪そうな顔がたまらなくイイ!!
(ついでに左手では‘きゅ!’ってしてみた)

この他に、いつもののっぺら顔が付属しています。
シールもいつものフェイス用シールが付属していました。

無邪気なフランちゃん
ぺたんと座らせてみた!
か~わ~い~い~!!

こんな無邪気な感じもとってもフランちゃんには似合うと思います。

おねーちゃんといっしょ
最後はレミリアおねーちゃんと一緒に。
レミリアは主っぽく、フランは無邪気に!
あ~やっぱりこの二人大好きだー!!!



たぶんまめしきのラインナップ的に、紅魔館組はこの二人で終了かと
思うので、今のところ今後このシリーズではチルノを買うくらいかと
思われます。
咲夜とか萃香とか出てほしいなぁ~~~。

以上簡単にでしたがまめしきフランドール・スカーレットでした。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:55 | フィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

