--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/12/09

おとーちゃん かなり興奮中!!!

こんばんは、おとーちゃんです。


早速ですが……、


















初音ミクのライヴ、再び開催決定っ!!!


超重要なのでもう一度言います。


初音ミクのライヴがまたまた開催決定です!

これは嬉しい情報ですっ!!
開催はモチロン3月9日(水)!場所は以前と同じくZeppTokyoです。
主催がセガでなく5pbに変わったそうですが、DIVAも当然協力しているので、
感謝祭同様のライヴになることは間違いなさそうです。

チケットは¥5,390。1ドリンク制なので+¥500かかると思います。
ちなみに、チケットに特典で桜バージョンチャームがついてくるそうですが
桜バージョン…って。
DIVA2に付いてたチャームの色違いなんでしょうかね、たぶん(笑

詳しくは公式サイトをどうぞ! →コチラ

おとーちゃん、もちろん行けるように今からありとあらゆる手を尽くしますよ(笑
今回行けるとしたら、どのミクを連れて行こうかな???


 ミク: ということでまたまた私のライヴが開催されますよ!

 おとーちゃん: やっべーーーー!!!超テンション上るーーー!!!

 ミク: タイトルも「ミクパ」だそうです(笑

 おとーちゃん: さあ今からこの日に向けてありとあらゆる手段でチケットを確保するぜっ!

 ミク: マスター……合法の範囲でお願いしますね?

 おとーちゃん: いや、さすがに犯罪には手を染めないので安心して…。


ところでライヴ繋がりにたまたまなりますが、以前の感謝祭ライヴの際に
おとーちゃんがGETできなかったコレがついに入手です!!

ネクタイストラップ
初音ミクネクタイ形ストラップです!
ライヴのときは完売で買えなくて、悔しい思いをしたんですが、たまたま中古ショップで見つけました。
個人的には超ラッキーです!!

 ミク: なんか今日帰った時からやたらテンション高かったのはこういうことだったんですね。

 おとーちゃん: ま~ね(笑)感謝祭ライヴの時、欲しかったのに売り切れで買えなかったからね。

 ミク: また高かったんじゃないんですか?私絡みのアイテムだとマスターはまったく自制が効かないんですから…。

 おとーちゃん: まあ、さすがにヤフオクとかみたいに¥6000だの¥10000だのはしてないので安心して。

 ミク: ストラップに¥10000って!?そんなにしてたんですか?

 おとーちゃん: 一時時期ね。さすがに最近はそこまでは行ってないようだけど、でも¥5000はついてるかな?

 ミク: じゃあ今回は掘り出し物だったんですね?

 おとーちゃん: まあね。

 ミク: みっくり~。……とはいえマスター、あまり無茶しないで下さいね。

 おとーちゃん: うん、ありがと。

 みく: でも…いつもそれだけ私にこだわってくれるのは嬉しいです~~(てれてれ

 おとーちゃん: ……(心配してくれてるんだよね???

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:15 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

私も行って見たいんですが…場所が場所なので…。
そして時期も時期なんですよね…w

No:240 2010/12/09 00:57 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
この時期だと受験シーズン真っ只中ですからねぇ。
さすがに仕方ないですね(苦笑
でもこの分だと例年3月9日はライヴっぽいので、またの機会には是非!

No:241 2010/12/11 01:13 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

