--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/12/15

デッドマスター オリジナルVer ブラック☆ロックシューター アニメVer レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。

まずは、1万HITありがとうございます!
ブログ初めてもうすぐ1年ですが、もうここまでくるとは思いませんでした。
これもいつも来てくれる皆様のおかげです!今後ともどうぞよろしくお願いします!!

 ミク達: おねがいします~♪

みくみく戦隊ぼかれんじゃー


で話は変わりますが、結局今月に
「ねんどろいどアブソリュート初音ミクHMOエディション」
が発売されず、来月に延期になったので地味にテンションダウン気味だったりします(笑

でもそこは気分を変えて、今回のネタのPVCレビューです。
まあいつもながらのノリですがよろしければ以下つれづれ~。










デッドマスター正面
というわけで、デッドマスター オリジナルVerです。
作品のイメージイラストをベースに作成されたということで
オリジナルVerという意味らしいです。

デッドマスター横
横からです。
正面の横の広がりから見れば、前後の幅は皆無ですね。
にしても、わずかに見えるわき腹がエロイです(笑

デッドマスター後ろ
そして後ろから。
エロイ!背中がエロ過ぎる!!(笑

持っている鎌や台座のボリュームから見れば、デッドマスター
自体はかなり細身で、なんと言うか華奢な印象ですね。

デッドマスターバストアップ
正面から接写です。
美人さん!ちょー美人さんです!!

衣装の黒と肌の白の2色だけでなく、髪にはわずかにですが
緑のグラデーションが入っています。くどくなくていい感じです。

デッドマスターのおなか
ちょっと下側からお腹をチラリ。
パンツはサイドで紐でくくっているんですね。
というか下着は穿いていなさそうな……。

台座と鎌
台座と鎌の部分です。
台座イメージはB☆RSと同じ黒白の市松模様ですが、こちらはバッカリと
割れていて、B☆RSに比べて禍々しさが表現されていますね。
鎌もあまり洗練されていない感じがより一層雰囲気を引き出しています。

デッドマスターの胸は…
斜め上からです。
B☆RSとは比べるまでも無いくらいに胸があります(笑
漆黒の衣装に病的なまでに白い肌なので、けっこうドキッとします。

デッドマスターの背中
最後は背中のアップです。
背中がパッカリ開いた衣装が、露出の少ない衣装の中で特に
色気をアピールしています。

細身で衣装もシンプルな印象を受けるデッドマスターですが、
なかなかどうして見所の多いフィギュアです。
この作品を一言で言い表すとしたら「妖艶」でしょうか?
オススメの一体です!


続いてもB☆RSつながりでコチラ!

BRSアニメ 正面
ブラック☆ロックシューター アニメーションVerです。
アニメ資料ベースにしてのフィギュアという事で、アニメーションVerだとか。

このアイテム、ジャケットの胸の☆マークをプリントし忘れたという
致命的なミスがありながら、ユーザーには☆マークのシールを配布で対応という
正直スジが通っていない対応をしたために、一瞬で評判を落としてしまった
フィギュアになるのですが、実際のとこフィギュアとしてはどうなのでしょうか???

BRSアニメ横
横からです。
大ボリュームのロックカノンを手に疾走するロックシューターという
非常にスピード感あふれる作品です。
随所にある鎖も演出に一役買っています。

BRSアニメ 後ろ
後ろから。
台座も崩れかかっている雰囲気があって、臨場感が出ています。

BRSアニメ アップ
表情をアップで。
少々見る角度を選ぶアイテムなので、正面からではちょっと
ゴチャッとしていますね。

どうでもいいですが、BRSの胸の無さがこの角度からだとよくわかります(笑

BRSアニメ おなか
やや下からお腹周りなど。
かなりダイナミックなポージングですが、へたれないように
うまく台座への接点が決められています。
このへんはさすがですね。

BRSアニメ おしり
お尻が見える角度から。
なかなかホットパンツからはみでているお尻がエロイです。
BRSで数少ないエロポイント!(笑

BRSアニメ 上
上から撮ってみる。
羽織っているコートの背中にも☆マークがありますが、ここは若干塗装が荒くて、
星の枠からはみ出ていました。

胸の☆マーク……
最後に問題となった胸の☆マークです。
以前にもちょっと書きましたが、おとーちゃんはシールでなく
塗装で仕上げました。

というかですね、送られてきた☆のシール、すっげー安っちくって
試しに貼ってみたら周りから浮いてしまって全然ダメ!!
話にならなかったので速攻塗装に変えました!
(マスキング自体を☆のシールを取った後のシール枠を使ったので
大きさも含めてバッチリです)

☆の塗装忘れのためケチが付いた感のある本作ですが、造形的には
非常に迫力があり見ごたえ十分なアイテムです。
ある意味今のネットショップの価格は底値なので、このチャンスに
手にしてもいいかもしれませんよ!?


以上デッドマスターとブラック☆ロックシューターでした。
次回も……たぶんフィギュアレビューです。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:55 | フィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

デットマスターもブラックロックシューターもかわいいですね^^
そういえばアニメイトでデットマスターやブラックロックシューターのガチャガチャあるんですよねwww

No:252 2010/12/15 18:07 | ミキ #- URL編集 ]

一万HITおめでとうございます!!

No:253 2010/12/15 20:27 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ミキさん
ガチャガチャですか?知らなかった。今度探してみるかな?

>低音さん
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね。

No:254 2010/12/17 02:00 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

