--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/12/24

雪ミクが再びっ!!  ……ってマジですか… そしてドリーミーシアター2も!

こんばんは、おとーちゃんです。

寒いですね~。
こちら仙台では初冠雪になりました。
ホワイトクリスマス?
はっきしいって、雪が積もるほど降られるとそんなロマンチックな事
言っていられる余裕は出てきません。
ホワイトクリスマスなんてのはのん気な関東人の妄言だなと
こちらに来て痛切に感じた元関東人(笑



さて今回ですが、まずは以下の画像をご覧下さい(転載ですが…)
























可動雪ミク
グッスマさんのミカタンブログで紹介されていた画像です。

そうです!フル稼働版のねんどろいど雪ミクです!!
かわいいぞぉぉぉーーーー!!!!
今年はこれで来るのか……ってマジですかぁ~~。
今年ものんびりさせてはくれないんですね(苦笑

一応の初売りは去年の雪ミク同様に札幌雪祭りからだそうですが、
後日、ワンフェス販売とWEB受注があるそうです。
WEB受注は完全受注だから、申し込めば確実に手に入るのがいいよね、うん。

それより気になるのが、これで雪ミク来たら、来年のどこかで
フル稼働初音ミクも出るのかな???
出て欲しい!……でも出て欲しくない(主に財政的な意味で)


また札幌雪祭りでは色々グッズも出るようで、公式は →コチラ

このグッズ、通販しないかなぁ???札幌なんて行っていられませんよ!
(つか、行って必ず買えるなら飛行機乗ってでも行きますが…)
とにかく続報に期待です!!



さてさて、DIVAの公式にも大発表がありました!
初音ミクProjectDIVAドリーミーシアター2nd
2011年夏発売予定!!

ようやく待ちかねました!!……でもかっ!!!(笑
まあでも出るだけでも僥倖です。楽しみに待とう♪

ちなみに公式は →コチラ



最後に、今日こんなクリスマスカードが届きました~♪

メリーミクリマスカード
ミクリマスカードです(笑

 ミク: マスター!私たちからのクリスマスカードです~。

 おとーちゃん: ありがとうミク!うれしいよ。

 桜ミク: えとえと、これからもよろしくお願いします!

 向日葵ミク: それよりケーキー!!!

 紅葉ミク: …こんな衣装も可愛いの…。

 ミク: ……それよりもマスター……重いです……。

 ∞ミク: やれやれね!

 おとーちゃん: (笑

今年はず~~っとミクと一緒にいられて幸せです(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:51 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

もう雪ミクフル可動verを見た瞬間本当にみっくりしました!
耳あてとマフラー、そして手袋まで付いているとは!
新表情もむちゃくちゃ可愛いっ。
他の顔パーツもどんな表情になるのか気になりますね~、新しい表情が付くことを期待したいです。
オプションも何か欲しいですね、あの雪ダルマは違うのかな?

WEB通販は待機とかしなくても大丈夫そうですかね?
今度は絶対手に入れたいです!
伏字の未公開グッズも気になりますね。
おとーちゃんさんは分かりました?

ドリーミーシアター2の発表といい、おとーちゃんさんにとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね。
もちろん私も大喜びです。

おとーちゃんさんはドールもいろいろお持ちのようですが、あまり記事にされませんよね。
もしかして他にドールのブログとかされてるんですか?

No:261 2010/12/25 22:29 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

私は前回ちょうど休暇が取れたので、実家に帰ったついでに雪まつり会場に行きましたが・・・。朝8時、気温-10℃くらいのなか、1000人以上並んでいましたよ・・・。しかも狭い地下鉄の駅にもかかわらずw当然雪ミクどころか関連グッズすら買えず涙をぬぐいながら帰りマシタね・・・。その時の教訓があるので今回も結局受注通販に頼ることにします・・・。

No:262 2010/12/26 23:54 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>itabeyaさん
>可動雪ミク
去年の雪ミク同様でしたら1週間ほどの期間受付になるので、まったくの楽勝ですよ。とにかくその期間中に申し込みすればOKですから!
ただ、WEB先行販売受付があるならば(昨年は完全受注の受け付け以外に先行販売もありました)競争です。受け付け開始前からパソコンの前に待機です!それでも買えるかどうかは運でしたが…。
桜ミクを作った分の雪ミクは、その先行販売で手に入れたものだったりします。
伏字のグッズですが、左上は「ぬいぐるみ」真ん中下はなんだろ?「雪ミクくりすマス」?(笑
>ドールの事
あ~、ぶっちゃけますと、ブログ記事にする為にドールを撮ろうとすると数時間から1日使い切るので、なかなかそれをするだけの時間が取れないというのがあります。毎日仕事帰りが遅いんですよ。
まれにちゃちゃっと撮ったとかいってアップしてますが、ぜんぜんちゃちゃっとなんて終わらせていないんですよ。写真が下手なのでてけとーに見えるかもしれませんが…(苦笑
もうすこし頻繁に上げれるようにがんばって見ます。はい。

>ていかーさん
あ~去年のは私もブログなどの記事で色々見ました。
惨憺たる状況でしたからね、アレは…。
今年はその教訓を活かして、売り場増やすとかたくさん作るとか通販やるとか、やってくれたら言う事無しなんですけどね。

No:263 2010/12/27 01:30 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

