--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/16

枕 ネギ(ネギ枕むすめ)

こんばんは、おとーちゃんです。
毎日更新するのは、けっこう大変ですね…。

さて、先日からたびたび話題にしている「ネギ枕」ですが
今日は、そのイメージキャラ(?)でもある
 ノーカロイド 枕ネギ
の全身画像などを貼ってみる。

ノーカロイド 枕ネギ

ツインテールはなくてポニーテールだったり、ポニーの結びがネギだったり
ノースリーブでなく長袖だったりと、似てるけどしっかり別キャラしてますよね(笑
この勢いで別のグッズでも出さないかな…(笑



……一応念のためですが、「ノーカロイド 枕ネギ」はおとーちゃんの
妄言です。公式でもないので信じないよ~に(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:28 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

