--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/12/27

やっぱりミクのこと

こんばんは、おとーちゃんです。


昨日の雪も落ち着き、今日も色々物色してきたのですが、
コンプエースの最新号が出ていました。

で、買ってきた!!

ろいぱらはちゅねミクとミクリマスカード
付録が「はちゅねミクの日常 ろいぱら!」のはちゅねミクチャームだったので
2冊ほど買ってきました。
それとまたセガさんからクリスマスカードが届いてたので、そちらも一緒に…。


このチャーム、大きさは2cmあるかないか位ですが、そのわりに結構
出来が良くてビックリです。
問題があるとしたら「ろいぱらミク」って事ぐらいか?(笑

ちなみに来月のコンプティークかコンプエースでは、今年の冬コミで
販売される「ろいぱらミクグッズ」の通販も行われるので、
一応来月号も買いです。ただ申し込みするかどうかは目下のところ未定。
申し訳ないですが、ろいぱらミクは今ひとつ好きではないんですよね。
ちょっとコレじゃない感が……。

あと、今日届いていたクリスマスカードは、先日届いていたものとは
また別デザインのカードです。
こちらはDIVAアーケードの方から来た分みたい。


ところで先日の雪が降った際ですが、とりあえず一枚だけ野外撮影しました。

街中の雪ミク
まだバリバリ雪が降ってる中でです(笑

 雪ミク: 雪の降る街を~♪私は冷凍ネギを振りながら進む~♪

いや雪ミクさん、勝手に出歩いちゃダメですよ!?

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:07 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

わー!可愛いです❤
私も買ってこようかな・・・(´・ω・`)

雪ミク!!
って外雪!!ww
あ・・・なんかすごく似合いますねw

No:264 2010/12/27 20:18 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
ほんと実物はちっちゃくて可愛いですよ!

雪ミクと雪は、これでもかって位に似合いますよね♪

No:265 2010/12/28 01:53 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

