--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/12/28

激辛鍋リベンジ!

こんばんは、おとーちゃんです。


先日の記事でちょろっと書いた激辛鍋屋ですが、また行ってみました。
今度は宣言どおりに20辛に挑戦です!!

で、食べた感じはどうだったかと言いますと、
あまり10辛との差は感じませんでした。ちょっと10辛に比べて
こってりしている位???
こんな程度の辛さなら、もう30辛やMAXの31辛も食べれるんじゃね?
って思ってしまったとか思わなかったりとか。

こってり20辛鍋
※ちなみにもう全て食べつくした後です(笑

それにしましてもその激辛鍋の店ですが、通常複数人で行った場合
鍋の中身や辛さなどは一律で無いとやらないのが普通ですが、
「別にいいっすよ!」
の一言で、おとーちゃんの分だけ別鍋で仕上げてくれました。
すばらしい!もうその店ファンになっちゃいますよ!!
こんなお客のわがままにも気さくに応えてくれるスタイルは
すごいな~と思いますよね。

また今度行こう。



閑話休題

先ほどミクパ(初音ミク ライブパーティー2011 ミクパ)のチケット
先行申し込みを済ませてきました。

ミクパの画像

先行申し込みは、期間受け付けの抽選方式です。
当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~~当たれ~~当たれ~~

結果は来月の7日以降です。今からドキドキだ…。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:49 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

