--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/05

うみねこ廃人中www

こんばんは、おとーちゃんです。
元日に上げてから、またちょっと間が空いちゃいました、すみません。



現在2日に買ってきた「うみねこのなく頃に 散」の最終話をやってる最中でして
ぶっちゃけ終わるまでは他の事はやらない状態ですwww

一昔前なら徹夜してでも一気にPLAYしていたものですが、最近はダメですね。
起きているのがつらい。寝ないと翌日にもろくそ響きます。
歳ですね…。

ちなみにまだ終わってないので、まっとうに記事を上げるのはもうちょい先かも…。
がむばる!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:26 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

初コメ失礼します。
うみねこ!面白いですよね(´∀`*)
といっても私は漫画でしか見たことがないのですが・・・

ひぐらしも面白いですよね!(´∀`*)



No:272 2011/01/05 10:19 | トイレ少女 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:273 2011/01/05 11:27 | # [ 編集 ]

あれ?コメントしたと思ってたんですけど投稿されてなかったみたいなのでもう一度。

うみねこのアニメは見たんですけどやったことないんですよ。
ひぐらしはすごく楽しめたのでうみねこも興味あります。
ひぐらしはやったことありますか?面白いですよー。

No:275 2011/01/06 22:12 | itabeya #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>トイレ少女さん
初コメどもです!
うみねこもひぐらしも面白いですよね。
機会があれば是非オリジナルをやってみてはいかが?

>itabeyaさん
前回の投稿は管理者のみ閲覧になってましたよ?

ひぐらしはもちろんやりました!
うみねこも面白いですよ!是非PLAYしてみてください!!

No:276 2011/01/07 02:30 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

