--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/08

もうダメだ…生きていけない…

うあぁぁぁぁ………
ミクパ外れたぁぁぁーーーーーー!!!

もうダメだ、生きていけないっす……。
やべぇ、ほんとマジ泣きそう……。

我が家のミクさんもガッカリモードです。

泣きミク~

 ミク: あうあぅぅ~~、マスターが来れないなんて……。

 おとーちゃん: はぁ……、こればっかりは仕方ないよ。
         ただの抽選でなく「ミクへの愛を語って決める」のだったら、
         絶対に負けないんだけどね(苦笑

 ミク: みく~、マスター。気を落とさないでください~~。

 おとーちゃん: ありがとうミク。
         でも身内や友人頼って何口も申し込んだのにまさか全滅とはね…。
         まあミクさん人気もハンパないって事か…。

 ミク: みくみく~~~……。悲しいです~。
     ……って、マスター?
     なんでオークションなんて見てるんですか???

 おとーちゃん: え?まあ外れたのは仕方ないしね。
         次なる手を打つだけのことですが、何か???

 ミク: マスター……まるっきしダメな大人の見本みたいですよ。


つーことで、ダメな大人全開でミクパへは絶対に行きます!ええ!!(笑


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:12 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

まだチャンスはあるがんばれ!

No:278 2011/01/08 12:05 | 柴犬ふもっふ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>柴犬ふもっふさん
がんばる!!

No:281 2011/01/10 01:32 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

