--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/08

ミクさん百面相~♪

こんばんは、おとーちゃんです。


珍しく連投です(笑
まあ、過ぎた事は(ミクパはずれ)置いておいておきます。
まずどうでもいい話ですが、アクセスカウンターの画像をたまには変えてみようかと
思い変更してみたらナゼかカウンターの数字がおかしくなった
ついでに見にくかったので、結局元の画像に戻したのですが、カウンター数字は
変になったまま戻らず。
なんで???
だれか理由知ってたら教えて~~。

※どうやらFC2での問題のようですね。
 データの復旧は無理!との事なので、諦めるしかないのか…、やれやれですな。




てなわけで、昨年末に手に入れていた新しいねんどろいどがあるのですが、
いずれもナイスな表情なので、早速ミクさんに百面相をしてもらいましょう~。

ぐぬぬぬぬ~

 雪ミク: ぐぬぬぬぬ~。

 おとーちゃん: どうしたんだい雪ミク?

 雪ミク: マスター!今大事なとこなんです!!
      ミルクチョコとブラックチョコ、どっちを食べるか悩んでるんですから!

 おとーちゃん: ああ…そう…ゴメン…。

きゃっはーー!!

 向日葵ミク: っんむーーー!!!

 おとーちゃん: いつも元気だけど、今日は特に元気だね。

 向日葵ミク: マスターおどろきですっ!ガムとチョコを一緒に食べると
        ガムが溶けるんです!!

 おとーちゃん: う、うん、そうだね……。

うぇ~~~!

 紅葉ミク: びぇ~~~!マスタ~~!

 おとーちゃん: おやおや紅葉ミク、また泣いてどうしたんだい?

 紅葉ミク: 黒ちゃんのくれたお菓子がとっても激辛だったんです~~。

 おとーちゃん: おやおや(苦笑

ねんどろシャロです
ということで、表情が余りにも素晴らしすぎるこれらですが、
ミルキィホームズのPSP限定版付属の「ねんどろいど シャロ」からです。

ぶっちゃけ元ネタのミルキィホームズってまったく知らないんですが、
これら3種の表情があまりにも素晴らしすぎる為、発売日に探しまくってGETしました。

いずれの表情もコレまでにありそうで無かった表情ばかりなので
今後ミクさんに付けて遊ぶのが楽しくなってきそうです(笑

こうしてねんどろいどが増えていくwww

二刀流です!

 桜ミク: イタズラする子はおしおきなんですよ!

 おとーちゃん: おや桜ミク、勇ましいね!

 桜ミク: 黒ちゃんと向日葵ちゃんのイタズラが目に余るんです!
      今日こそはお仕置きなんですよ!

 おとーちゃん: ま、まあお手柔らかに…。

ねんどろヒナギクです
表情と言うよりは、小物が美味しい「ねんどろいど 桂ヒナギク」です。
竹刀と木刀は意外と使い道があって面白いアイテムです。

ネコミミもありますが、あずにゃんでもあったので、そこまで重要じゃないかな?


と言う感じで新しいミクさん表情パーツでした(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:55 | ミクフィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

向日葵ミクちゃん…ガムとチョコが分けて食べようね…?
とっても面白いですね!
次回もきたi(ry

No:279 2011/01/08 13:01 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

シャロって4つも表情パーツが付いているのですか。
Web通販ではどこもかしこも売り切れでしたよ。
購入できて良かったですね。

ミルキィホームズ面白いですよ、製作スタッフが遊びまくっているアニメです。
たこルカもちょっとでます。
というか、もろルカっぽいキャラが出ますのでミクファミリーのおとーちゃんさんが見ない理由は無いかと。

No:280 2011/01/08 23:18 | itabeya #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
(笑)
向日葵ミクはうちのミク達の中でも特にフリーダムですよ!

>itabeyaさん
限定ミルキィホームズはなんかえらい人気でしたからね。
ほんとGETできてラッキーです。

あ、ルカっぽいキャラ画像確認しました。
てか、ルカ以外に見えねぇ~(笑

No:282 2011/01/10 01:38 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

