--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/15

可動雪ミク 詳細出た!!

こんばんは、おとーちゃんです。


つーことで、GSCで可動雪ミク「ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」の
詳細が出ました!!
いてもたってもいられずに、今日も更新しちゃいます!!(笑


可動雪ミク1
前回の雪ミクと同じようでいて、可動部分を除いても相当細部が変更されています。
可愛いよ雪ミク!可愛いよ雪ミク!!

で、おとーちゃんがチェックした瞬間即死した画像がコチラ。

可動雪ミク2
ほわぁぁぁ!!!!なんじゃこの可愛らしさわっ!!!!
これまでも他のねんどろでテレ顔は出ていましたが、やはりミクでのテレ顔となると
破壊力がハンパ無いです!!
おとーちゃんこれだけでごはん10杯はいけそうです(笑

可動雪ミク3
もう一つの追加フェイスがこちらのはちゅね顔。
このはちゅねフェイスは以前2008WFで出た「ねんどろいど はちゅねみく」に
付属していたフェイスですが、ねんどろはちゅねは再販が無かったのでファンには
うれしい仕様ですね。
ちなみにはちゅね雪だるまも付属だそうです。

可動雪ミクの付属品
雪ミクの最後はこのアイストレー。
アイストレー?って感じですが、早い話氷の型抜きです。
これさえあれば自宅で手軽に氷の雪ミクができちゃうと言う!
……スゲェの付けてきたな(笑


販売は2月6日のワンフェス会場と、2月11日・12日の札幌雪祭り会場ですが、
WF終了後にWEB受注があるので(ただしお届けは6月予定)いますぐほしい!とか
言わなければ、確実に手に入るのは嬉しいですよね。
このへんの受注についての話題も今後情報が更新されたら上げて生きたいと思います。


もういっちょ、雪ミクぬいぐるみですが、ちっちゃく画像だけは出ていました。
雪ミクぬいぐるみ
ちなみにストラップサイズと言う事で、今あるぬいぐるみミクよりも2周りほど
小さくなるようです。
可愛い~♪
こちらもGiftさんのWEBで受注があるようなので、
欲しい方はチェックですよ!!

この他、札幌雪祭り会場の雪ミク情報も更新されていて、
雪ミク灯りマウスやらDIVAアーケードチョコクッキーやらウィズユーカードやら
の情報もちらほらリ……。
いやほんと、マジで通販やってください。お願いします。
札幌行けません。無理です。
今日仕事の関係で休めなくなったので完璧に行けません。
お願いですから通販やってください!!


雪ミクが…???

 雪ミク: はわわわわ~~

 おとーちゃん: ん?どうしたんだい雪ミク。

 雪ミク: マ、マスター、これ、この写真って…。

 おとーちゃん: (どうやら雪ミクもこの画像で自分の可愛らしさを認識できたのかな?)

 雪ミク: マスター、私のそっくりさんがいます!しかも私より可愛いです!!

 おとーちゃん: ええぇーーー!!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:31 | ミクフィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

!!!テレ顔ヤバいですね。
氷の雪ミク何に使うんでしょうね?

行けなくなりましたか残念ですけど仕事もがんばってください!

No:293 2011/01/15 05:16 | ロテロ #- URL [ 編集 ]

札幌に行っても買えない確率が高いので通販はぜひやってほしいデスね!前回はウィズユーカードすら手に入らなかった・・・。しかし氷の型抜きつくとか・・・w

No:294 2011/01/17 00:00 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ロテロさん
氷の雪ミクは…飾ってもいいし、ジュースに入れてもいいし、かじってもいいかも!?(笑

>ていかーさん
ですよね~、仮に行けたとしても買えるかどうか…。
いちおうお一人一点までになってましたけどね<雪ミク
この費用や苦労を考えればオクで落とす方がえらいのかもwww

No:295 2011/01/17 02:10 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

