--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/17

もふもふもふもふ

こんばんは、おとーちゃんです。


そういえば現在、ゲットチケットでのミクパの先行抽選申し込みが行われています。
おとーちゃんは昨日のうちに申し込みを済ませたのですが…。

というか明日からはファミマ先行だし、20日からは「ぴあ」とローソンで先行だしで
今回先行申し込み多すぎだろ!てな感じですな。
先日の先行とあわせて、各先行申し込みの枚数はどれも少なそうです。
そりゃ当たれねぇって。
この分だと一般発売も、各々が少なそうで、微妙に嫌な感じですwww
どうなることやら…。





さてさて、ミクパについてはこれくらいにしておきまして、
何やらミクさんたちがザワついてるようですが…。

ザワ…ザワ…

 ミク: ねえねえさくらちゃん。

 桜ミク: みく?どうしたのミクちゃん。

 ミク: うん、何か…来るよ!

 桜ミク: えっ?

もふもふ キターー!!

 桜ミク: みくみくっ!なにかもふもふしたのが出ましたよ!!

 ミク: ミックりミックり!かぴばらさんですよっ!

 ?: もふもふっ

かぴばらさん~~♪

 ミク: マスターマスター。もふもふですよ!カワイイですよ!!

 桜ミク: 何かくわえています~♪とっても可愛いです~♪

 かぴばらさん: もふ~

 おとーちゃん: うん、そのもふもふ具合に当てられて手に入れてきた!(笑

一番くじのカピバラさん
ということで、このカピバラさんですが昨日から開始された一番くじ「カピバラさん」の
E賞景品です。見ての通りの可愛サイズで、さわり心地も非常にもふもふしていて
とっても気持ちいいです。
なんといいましょうか、箱に入った感じがすこぶる癒されます(笑

 かぴばらさん: もっふん

BOXinミクさん

 ミク: マスターマスター!私をプレゼントです~♪

ご覧の通りのいい感じの大きさなので、カピバラさんの入っていたギフトBOXに
ねんどろミクさんも入っちゃいます(笑
若干バランスは悪いのですがwww

カピバラさんに乗って

 桜ミク: わ~い!マスタ~!

 おとーちゃん: ははは、落ちないように気をつけてね。

 桜ミク: は~い♪

 かぴばらさん: もふ!

もふもふしすぎているので、少々バランスを取るのが難しいですが、
こんな感じにカピバラさんの背中に乗せても可愛いですよ!



今回はちょっと毛色を変えまして、カピバラさんをお届けしました。
ほんと可愛いのでオススメですよ!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:02 | ミクとの生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

訪問ありですー

ミクたんパラダイスで感激しましたw

ちなみに僕もくじしましたよお
G?賞ストラップでしたが・・・・w

良かったら
絡んでいってくださいなあ

No:296 2011/01/17 20:03 | みある #- URL編集 ]

訪問ありですー

ミクたんパラダイスで感激しましたw

ちなみに僕もくじしましたよお
G?賞ストラップでしたが・・・・w

良かったら
コメとかいろいろ
絡んでみてくだしあw

No:297 2011/01/17 20:04 | みある #- URL編集 ]

おぉ…カピバラさんじゃないですか…!
このクッションが凄く欲しいんですけどお金が無いんです…。
その前にそんなお金があったらミクのCDにつぎ込みます(笑)

No:298 2011/01/18 01:23 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>みあるさん
こちらこそ訪問あり~です(笑
ストラップだとG賞ですね。これはこれでドールとかに持たせると可愛いんですよね。

>低音さん
おや、受験勉強は???(笑
このくじのカピバラさんクッションも結構大きいですからね。
このクッションもかなりもふもふしてるんですよ。
おとーちゃんはA賞かラストワン賞のカピバラさんが欲しいですwww

No:299 2011/01/18 23:05 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

