--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/26

DDミクさんと雪中撮影?

こんばんは、おとーちゃんです。


……ミクパ ファミマ先行外れた……。
ふぅ……あとはぴあとローチケか。


そういえば、ミクパのページも更新されてまして、オフィシャルグッズの
画像が上っていましたね。

 ページはコチラ →ミクパグッズ
それには入場者特典の桜ミクチャームの画像も出ていました。

特典桜ミク
なんだろう、可愛いんだけど頭のさくらんぼが妙におかしく感じます。
つうかこれだと桜ミクというより、さくらんぼミクですよね!?
なんだかどっちつかずなミクになっている気がします。

ちなみに花見で見る桜とさくらんぼの桜は別物です、念のため。

















さてさて今回ですが、かな~り久々にドールのネタです。
以下つれづれ~。






















雪中のミクさん
コートを着込み、雪中で佇むミクさん。
かなり雪深い山の中。
少々「和」の趣を感じる場所のようですが、ここは一体???

 ミク: マスター、そんな「?」なんて使わなくてもバレバレと思いますよ?

 おとーちゃん: あ、やっぱり??(笑

コート似合う?
はい、ということでひっさびさのDDミクさんです。
折角のこの季節、あったかいコートを着込んでもらって撮影会です。

実際このような場所に行って撮影するのはかなり大変ですが、
こういった専用撮影スペースならお手軽です。
背景が画像とはいえ結構雰囲気が出るもんなんですよね。

じ~っ♪
同じポーズで接写です。
じ~っとミクさんに見つめられてみる。

 ミク: じ~~♪

 おとーちゃん: む…、その目は何かおねだりなのかな???

 ミク: みくっ!えへへ。温かいものが食べたいなぁ~♪

 おとーちゃん: そうだね、寒いし今夜は鍋かな?

 ミク: ~♪

寒椿と共に…
寒椿を見てミクさん何を想う……?
ちょっとアンニュイなミクさんです(笑

どうでもいいですが、今回の撮影前にミクのウィッグを整えていたら
ツーテールを繋ぎまとめている糸が切れてえらい事になりましたwww
問題なく修正できたのですが、ちょっとだけ焦りました(笑

あなたに届けこの気持ち

 ミク: マ~スタ~♪ どーん!!

ちょっと小悪魔的なミクさん。もうクラクラしそうです(笑

一面の雪の中で

 ミク: 白く静に積もった雪の中 私は歌うあなたのために~♪

ミクさん本気モードか!?
こうしてみると画像背景も悪くありません。

コートの下は…?
ちなみにコートの下は、ちゃんといつもの衣装です。

このコートはDD緒方理奈の「理奈の私服セット」に付属のコートです。
薄いピンクがとても可愛い衣装です。ミクさんに良く似合う!!

パウダーミクと一緒!
最後は雪つながりでパウダーミクとツーショットです。

 パウダーミク: 冬と雪ならぼくの出番だよ!

 ミク: 雪ちゃんも忘れちゃダメだよ?



と言った感じで久々にDDミクさんの撮影会でした~。

今回の撮影では他のドール達も少々撮り貯めをしたので、今後も何回かは
ドールのネタが出来ると思います。お楽しみに~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:51 | ドール関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ふおおおおおお!!!
可愛いです!!
ミクちゃん達の可愛さで明日と明後日の受験も乗り切れる気がします!!

No:307 2011/01/26 20:00 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

ドールの記事久しぶりですね。
いつもの衣装だとあまりに寒そうですもんね。
コートあったかそうです♪
この撮影スペースっておとーちゃんさんの部屋に作ってるんですか?
今度はドールで雪ミクとかお願いします(笑・マジ)

No:308 2011/01/27 00:48 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
受験がんばれ!!ミクさんも応援してますよ!

 ミク: 低音さん、がんばってください!

>itabeyaさん
いや、お待たせしてしまい申し訳ないです。
どう見てもミクさんのいつものスタイルは夏向けですからねぇ~
まあ、こうやっていろいろと衣装を用意してあげる時間も幸せなものでして…(笑
>撮影スペース
いや、さすがに家には作れないですね。むしろ場所的な問題でwww
雪ミクですか…、まあウィッグはちびミクさんに使っているので再現できるので、あとは衣装ですかね。
う~ん、ちょっと考えてみます。

No:309 2011/01/28 02:58 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

