--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/29

アルター フェイト・テスタロッサ-PHANTOM MINDS- レビューと言うか感想

こんばんは、おとーちゃんです。


ミクパですが、結局先行申し込みは全滅しましたwww
つーことで、30日からの一般販売に全てを掛けます!!
これでダメなら……大人の力を発動ですなwww


そういえばDIVAのダウンロードコンテンツで雪ミクと魔女っ娘ルカさんの
モジュールが配信されたので、現在ニヤニヤしながらPLAY中です(笑
なんというかもう可愛くて仕方ありません!!




と言ったところで、久々にフィギュアレビューです。
今回はコチラ!!

フェイト Phantom
アルター フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- です。

この写真だけではわかりませんが、とにかく箱の大きさがデカイ
そしてフィギュアを飾った際の場所も取りまくるフィギュアです!
毎回毎回アルターのなのはシリーズはパッケージの限界に挑戦してますね(笑

フェイト Phantom正面
フェイトちゃん正面です。
凛々しい!カッコイイ!!

このポーズだと「サンダーレイス!!」って感じでしょうか?

フェイト Phantom横
こんどは横からです。

ほとんど文句の無い出来なのですが、この原型師のクセなのか
頭部の前後幅が少々狭いため、若干違和感を感じます。
あとこれは個体差ですが、背中の光沢が一部かかっていなくて、
つや消しの部分が……。
まあ目立たないところなので良いんですけどねwww

フェイト Phaom後ろ
後ろからです。
腋がまぶしいですな(笑

それにしましても今回のフェイトちゃん、光沢が激しいです。
ちょっとやりすぎな感じもします。

フェイト Phantom後ろ2
今度はマント側からです。
マントがものすごいうねりです!

このマントABSなので軽く出来ています。へたる心配はありません。
それよりも何よりも凄いのは、なんとこのマント1パーツで抜いていてかなりビビリました!マジか!!って具合。
よ~く見るとスライド金型とかのパーティングラインが見えますが
相当考えられた造形です。う~んただただ凄いです。

フェイト Phantomアップ
表情のアップです。
凛々しいですね!

腰のスカート部分は一応別パーツになっています。
が、取り外す事は出来ません。
いやできなくも無いですが、胸の下のベルト部分で分割しなければならないので
正直破損が怖いので止めたほうがいいです。

フェイト Phantomのおしり
斜め下からおしりを激写!(笑
もちもちっとしたおしりがなんとも可愛いです。
この作品で唯一(?)のエロポイント!(笑

なのはと一緒に「せーのっ!」
はいということで、本当はバルディッシュの形態が3種あるので別の形態の
画像を載せるべきなのでしょうが、ここまで撮って力尽きた…。

とにかく文句無くカッコ良くすばらしい完成度なので、フェイトのファンなら
迷わず購入するべきです!
前作のなのはと並べれば、劇中の「せーのっ!」のシーン再現も出来ますよ!

以上アルター フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- でした。


次回は……またドールネタかな???

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:07 | フィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

フェイトファンなので自分も買いましたよっ!

来月の真ソニックと私服Verも予約済みですww

しかしフィギュアを飾るケースない&堂々と出す勇気ないんで今の所はクローゼットに入ってもらってますw

No:310 2011/01/29 08:49 | 由夢 #FXbBe/Mw URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>由夢さん
自分も私服はすでに予約済みですよ~(真ソニはしょっぱなで買ってる)
来月予定かな?楽しみ♪

正直アルターなのはシリーズはサイズがどれもデカすぎて置き場に困るのがネックですよね(笑
仕舞い込んでいてもあっというまに埋まってしまうwww

No:311 2011/01/30 01:58 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

