--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/30

ねんどろフランちゃんとたこルカぬいぐるみキター!!

こんばんは、おとーちゃんです。


今日はこいつらを保護してきました!

フランとたこルカ
ねんどろいど フランドール・スカーレット



ねんどろいどぷらすぬいぐるみ たこルカ

です。

さて、本当なら迎えてきた勢いでレビューとかやりたかったんですが
今日は飲み会でして、実は日をまたいで帰ってきましたwww
だもんでいまだにいい具合に酔ってますwww

なのでレビューは明日改めて行いたいと思います~。スマン!


閑話休題


雪祭りの雪ミクグッズが全部公開されましたね。 →コチラ

いくつかは通販ありますが、やっぱりクリスタルガラスや雪灯りマウス、マグカップ等は
通販やらないんだろうなぁ~。くそぅ!
シテヤンヨTシャツはどうでもいですがwwwとりからのカップやTシャツは欲しいな!
あとペーパートイ!可愛い…(笑


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:52 | 買ったものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

た こ ル カ !!!
たこたん可愛いよたこたん!(←流石にハァハァ言っちゃうとあれかと思ったので…)

No:312 2011/01/30 13:09 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
たこルカかわいいですよ~!
レビューも上げたので、そっちも見てね♪

No:313 2011/02/01 00:59 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

