--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/18

ねんどろいどぷらす巡音ルカ レビューというか感想とか

こんばんは、おとーちゃんです。

本日迎えてきました!ねんどろいどぷらす巡音ルカ!!
ということで以下つれづれとレビューというか感想など…。


ルカ正面
まずはルカの正面です。これまでのシリーズ同様のバランス。
このバランス感が可愛くて仕方がありません。

衣装は設定どおりに金生地をふんだんに使っていて、とっても豪華です。

ルカ後ろ
後ろ。
やっぱりピンクおばけ状態です。

ルカ側面
続いて真横から。
ヘッドセットも全て布製(フェルトの重ね貼りです)だから落としても大丈夫(爆

コキコキ動く!
もちろん骨内臓なのでコキコキ動かせます。
この「ちょびっと」動く感がたまらなく可愛いんですよ!!

袖と胸元
右腕と胸元をアップで。
ぬいぐるみなのにしっかりこだわって作られてます。
さすがに胸の大きさは再現されていませんでした(笑

ス、スリット…
左腕にはボカロナンバー「03」が刺繍されてます。
そして、ルカといえばあのスリットです。
なんていうかぬいぐるみなのに艶かしいです…。

ぱんつ…
で、気になるであろうルカのぱんつは……白でした!

キャストオフ~
キャストオフしてみる。
ミク同様ブーツが脱げる他、腕輪もはずせます。

ちなみにスカートとかも、本体に2箇所で縫い付けられているだけなので
糸さえ切ればはずすことは出来ます。…自己責任でですが…。

ルカ背中
髪の毛の向こうの背中です。
さすがにシンプルです。

だぶるらりあっと!
だぶるらりあっとを決めてみる~♪

ねんどろとちがって、半径約15cmを振り回せ!!



挨拶ミクさん

 ミク: みくみく~♪ 今日は新しい仲間がふえたよ~

ルカ姉登場!

 ミク: ボカロとしては妹の、「巡音ルカ」姉さんです~

 ルカ: 巡音ルカです、はじめまして

みんな一緒♪

 ミク: ということで、今後もよろしく~♪

 ルカ: こちらこそ、よろしく♪

 ボカロ達: 仲間が一杯~!よろしく~♪


以上、ねんどろいどぷらす 巡音ルカ でした~。

……ちなみに、ルカは本日4人迎えました。
ほんとはもっと欲しかったけど、なぜかアニメイトもとらのあなも売っていない。
何故だ!!


※ちなみに、Giftのふもふもぬいぐるみシリーズに、海賊版が出たそうです。
 詳しくは →かねごんブログ

ぬいぐるみで海賊版というのも、なんとも珍しい話ですが、
皆さんもお気をつけくださいね。
フィギュアもぬいぐるみも 海賊版はダメ!絶対! ですよ♪


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

02:12 | ミク以外ボカロフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

