--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/01/31

DD弱音ハク  …っぽいものですwww

こんばんは、おとーちゃんです。


昨日、レビューは明日に~とか書きましたが、すみません。
準備が色々と間に合わないので先日撮ったドールの続きです~。

……明後日にはねんどろのHMOミクもあるから結構大変だな。
























というわけでドールネタなわけですが、今回はこんなのです。

DDハクさん(っぽいもの)全身
カスタムDDで「DD弱音ハク っぽいもの」です(笑

ぶっちゃけそれっぽい衣装が用意できませんでしたwww
けっこう改めてみると、ハクさんの衣装にしやすいドール服って
無いんですよね。
ですので、画像の衣装を脳内でハクさんの衣装カラーに変更して見てください(笑

DDハクさん(っぽいもの)アップ
アップです。
あまり衣装が写ってなければハクさんっぽく見えるかな???
見えたらいいなぁ~(笑

  ハク: ぼちぼち~

 おとーちゃん: …そう、ですか…

一応、衣装は少しでもそれっぽくなるように、折ったり曲げたり
せせこましいことやってますwww

DDハクさん(っぽいもの)アップ2
少し別角度から。

さて今回の元となったDDですが、ベースとなったのは
DD泉戸ましろです。
そのヘッドを元に、いろいろ変更しました。
で変更点はこんな感じ。
 アイ→ アニメティックアイFタイプあかね22mm
 ウィッグ→ W-115-60(ロングシャギーパールシルバー)のカスタム
 ボディ→ DDL胸寄せ胸タイプノーマル肌
でな具合。
ましろののほほんとした雰囲気が弱音ハクにはピッタリかな?と。

DDハクさん(っぽいもの)後ろ
後姿です。
ハクさんの特徴の一つでもあるお下げ髪はこんな感じです。
ハクさんだともう少し髪は長いのですが、手に入るウィッグではこれが限界。
まあいい具合になったので個人的には良しです。

ちなみに結わえてあるリボンですが、ただウィッグに結び付けているだけではなく
リボンの前に一度ゴム紐で縛り、その上からリボンを結わえています。
こうする事でゴムが滑り止めの効果を発揮し、リボンがすっぽ抜けるのを
防いでくれます。

DDハクさん(っぽいもの)胸元
寄せ胸パーツだからこその胸元をパチリ!
どうですこの谷間!!(笑
普通のL胸ボディではけしてこの谷間は再現できません。

ルカ姉と並んで胸の大きいハクさんなので遠慮なく行きました!(笑

お酒は…
やっぱりハクさんならお酒(一升瓶)が欲しい!
ってとこなのですが、さすがにありませんwww
いつかGETしたらそのときはまた画像上げたいと思います。


つーことで、DD弱音ハクっぽいものでした(笑
いつかちゃんとした衣装をどうにかしてやりたいです。ええ。



と、さすがにこれだけではなんですから追加でもう数枚です。

MDDヴィヴィオです!
以前に一度上げた事がありますが、改めて「MDDヴィヴィオ」です。

前はスク水だったのですが、今回はそれっぽい衣装です(笑
それ通りとは行きませんが、vividでのヴィヴィオが着てそうな
衣装にしてみました。
なおこの服装、何種類かの衣装を組み合わせています。

MDDヴィヴィオ アップ
アップです。
前にも書きましたがベースとなったのは「DD天羽みう」のヘッドです。
顔の丸みや、目の大きさはなかなかになのはシリーズちっくです。
可愛い♪

とてとて~♪
衣装はvividちっくでも一応5歳設定のつもりです(笑
まあ9歳のヴィヴィオでもいいんですけどね。

ヴィヴィオ化にあたっては、ヘッドよりもウィッグのカスタムが大変でした。
前髪にサイドのお下げと、元となったフェイトのウィッグの良さを活かしつつ、
ヴィヴィオになるようにワックスで固めていきました。

あとは後ろ髪が長いので切るだけなのですが、元がフェイトのウィッグかと思うと
未だに決断が出来ない……。

なのはママとフェイトママ?
ということで「MDDヴィヴィオ」でした。
ヴィヴィオに見えてくれれば嬉しいです。


こんな感じで、今回はおとーちゃんの自己満足カスタムDD(笑)をお届けしました。
ねんどろとかのレビューは出来る限り早く上げれるようがんばります!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:55 | ドール関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

