--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/01

ねんどろいどぷらすぬいぐるみ たこルカ レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。


実は昨日でブログ開始してから丁度1年経っていたことに先ほど気が付いた!!
あ~、なんだかんだで1年間やってきたんですねぇ。

まあ今後も今と変わらぬ内容とペースで更新して行きたいと思いますので
是非是非よしなに~。














と言うところで、本日のお題です!

カズマ!
S.H.フィギュアーツの「スクライド カズマ」です!
まさかスクライドがアクションフィギュアで出るとは夢にも思いませんでしたよ!

 「喧嘩だ喧嘩ぁ!あいつら喧嘩を売ってきやがった!!」

衝撃のファーストブリット!
とにかくいい具合に良く動きます。
ポーズ付けも楽しい(いや熱い!…か?)

 「衝撃の、ファーストォブリットォォーー!!」

たこルカの出番です~

 たこルカ: アンタじゃなくてたこ達の番です~

 「うわぁ~!」

たこルカ ほほえみ
はい(笑)
それでは改めて「ねんどろいどぷらすぬいぐるみ たこルカ 肩乗りサイズ」です。

まずスタンダードなほほえみ顔です。
頭には一応ストラップも付属しています。

たこルカ 横
横向きです。
ヘアバンドの部分だけなら別パーツになっているのですが、
イヤー部分で縫い付けられているので取り外しは出来ません。

たこルカ 後ろ
後ろ側です。
シンプルながら愛らしさが滲み出ています(笑

たこルカの腹
一応、腹(?)の部分です。
ココにはストラップを引っ掛けられるタグが付いています。

また足にはそれぞれに磁石が仕込まれていて、鉄板部分に貼り付けられます。

たこルカ きゃー
今回のたこルカは3種の表情があり、これは><目の「きゃー」顔です。
この嬉しそうな表情(笑

たこルカ よだれ
そして「よだれ」顔です。
このだらしなさがまたたこルカらしいですね(笑

たこルカ三段重ね
シンプルなだけに遊び甲斐のあるたこルカです。

三段重ねにしてみたり、

吊るしたこルカ
天井からぶら下げてみたり、

ぺったんたこルカ
磁石を利用して冷蔵庫の扉に引っ付けて見たり、

癒しのたこルカ
ただそこに“居る”だけで癒しを与えてくれますよ~♪

ルカとたこルカ
最後はfigmaのルカさんと一緒に。
見ての通りそこそこな大きさがありますよ。

ゆる可愛くて癒してくれる。本当Giftさんのぬいぐるみシリーズは
可愛いですよね~。

たこルカ。オススメです!!


明日はお待ちかねのねんどろいど初音ミクHMOVerの発売日!
遊ぶぞ~~!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:54 | ミク以外ボカロフィギュア関連COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

きゃあああああたこたぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(←ダメかもしれない
これは買う!絶対買う!!!
休みの日に早速買って来ますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
どれにしようかな…(全部買える金が無いw)

No:314 2011/02/01 01:06 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

おとーちゃんさんは、ぬいぐるみ系たくさんありますね~
思ったんですけど、なんでミクのぬいぐるみがあんなにいっぱい?やっぱり愛ですか!?

No:316 2011/02/01 17:23 | ロテロ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
まあ落ち着け(笑
とりあえず人気はよだれのようですよ。

>ロテロさん
なんかぬいぐるみって癒されるんですよね(笑
>ミクいっぱい
まあ愛というのもありますが、つい店とかで見かけると自分の好きなキャラが売れ残っているのが許せなくてついつい買ってしまう……そんな心境で増えたりします(笑

No:317 2011/02/02 01:03 | おとーちゃん #- URL編集 ]

初めまして(∩´∀`)∩いつもブログの更新楽しみにしています★
あの、おとーちゃんさんが撮影された写真は転載自由なのでしょうか?先日おとーちゃんさん作のミク達の写真をこのサイトで見つけました。http://news4vip.livedoor.biz/archives/51724585.html 一応報告させていただきます(*^_^*)
では、これからも楽しみにしています♪

No:320 2011/02/03 19:28 | 723 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>723さん
楽しみにして頂けて何よりです。ありがとうございます!
ところで件の画像ですが、一応おとーちゃんも知っていました。
転載については人のものをさも自分の物のように書かれていたら困りますが、そうでなければ静観してます。
できればうちのブログへのリンクくらい貼ってくれればありがたいかな?という程度ですね。
こればっかりは、ネットと言う世界上しょうがないことですからね。

No:321 2011/02/04 03:56 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

