--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/02

一応買ってきたわけさ!

こんばんは、おとーちゃんです。

ここんとこ連日でブログアップしてますが、肝心のレビュー関係は
明日以降に上げますです。すみませんwww

ところで、TOP記事をまた更新しました!
今回はブログ1周年記念イラストを頂きましたので
そちらを公開しております。
可愛いミクさんですよ♪ありがとうございました!




さて、今日は色々とGETしてきたのですが、まずはコチラから。

DIVA2ビジュアルブック
ProjectDIVA2のビジュアルブックです。
DIVA1でも出ていたやつのDIVA2版です。
モジュール設定や全曲歌詞など資料的価値の高い一冊です。

この内容ですがかなり最近のDLコンテンツまで網羅していまして、
今月のカイトの新作モジュールまで掲載されていますよ!

続いてはこのアイテムです。

ハク・ネル・テト ストラップセット
弱音ハク・亞北ネル・重音テト ラバーストラップセットです。
コチラはニコニコ通販での購入ですが、ようやく届きました。

ちなみにまだ在庫があるようで通販受け付けてます。
欲しい方は →コチラ

最後は、そうコチラです!!

ねんどろミクHMOですよ!
ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMOエディションです!!
待ちかねましたよもう!早速数人を出して今遊んでいる最中です(笑
(一体何人買ったのでしょうか…???)

とにかくボリューム満点
ミクとしても非常に可愛いです!!
スペシャルオススメです!!!

レビューは明日以降に改めて行いますので、しばしお待ち下さい。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:54 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

初コメですー

HMOミクさん可愛いですなぁ~ヾ(。>ω<)ノ
我が家にも2人ほどお迎えしました!
レビュー楽しみにしてます!!

No:319 2011/02/03 17:55 | sin #Zq.OBp5E URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>sinさん
ほんとに可愛いですよね!!複数いても本当問題無しですよ!!

No:322 2011/02/04 03:58 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

